ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

唄喫茶かるてっと遊びに行ってきました

土曜日の22時から行われている

唄喫茶かるてっと

に初めて遊びに行きました♪♪

少し遅れちゃったけどちょうど歌パフォが

始まるところでセーフ❣️

入ってすぐの所は喫茶店なのかな?

写真撮ってなかった……

椅子があったのでそこに座ったら

すぐにステージがオープンされました

当日パフォも受け付けていて

スラ茶に入れれば誰でも参加出来るようです

f:id:yuu_dqx:20210620145827j:image

ステージはこんな感じ

お客さんもノリノリ

 


f:id:yuu_dqx:20210620145824j:image

写真だとパフォしてる人が見えないね


f:id:yuu_dqx:20210620145818j:image

パフォーマーさんが

YouTubeで検索するワードと秒を

教えてくれるので0秒停止で待機

この白チャが消えたら再生してねで

スタートする感じでした♪♪

初めてだったけど説明も分かりやすくて

音楽とパフォを楽しめたよ!!


f:id:yuu_dqx:20210620145814j:image

後ろ姿ばっかり💦


f:id:yuu_dqx:20210620145821j:image

私は4人目まで聞きました

まだやることが残ってたので

途中退席してしまったけど

歌パフォは興味あるのでまたゆっくり遊びに行きたいなぁと思いました♪♪

 

暗い気持ちの時はこんなノリノリなしぐさで遊ぶのおすすめです!!

もちろん楽しみたい人や暗くない気持ちの人もね!!是非遊びに行ってみてください♪♪

 

それでわまたね(´▽`)ノ

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング