ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

防衛イベ竜鱗兵団無傷討伐‼️

モッチルームさん主催

竜鱗兵団無傷討伐

9月12日は初日でした

テッカ団からはキルルさん、ももんさん、

イカさん、ラファさん、ブレイズさんと私

酒場前に人が増えてくると

緊張して来ました😳💦

 

1組目はなんと‼️

テッカ団から

f:id:yuu_dqx:20210912235518j:image

まつけさん、マモルさん

ルムから来てくれて嬉しい💕

 

2組目
f:id:yuu_dqx:20210912235527j:image

おかぽんぬさん、ぽよだんごさん

 

3組目
f:id:yuu_dqx:20210912235530j:image
f:id:yuu_dqx:20210912235511j:image

ナユタさん、るーさん

 

4組目
f:id:yuu_dqx:20210912235516j:image
f:id:yuu_dqx:20210912235506j:image

ラグレイさん、ミリューさん

 

5組目
f:id:yuu_dqx:20210912235457j:image
f:id:yuu_dqx:20210912235525j:image

ジョンさん、エメラルさん

5組10人のお客様と無事無傷討伐成功‼️

楽しかったです

ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

私の位置からは撮るのが難しくて

うまく撮れなくてごめんなさい:( ;´꒳`;):

モッチさんタウンで集会写真

スタッフだけですごい人数ですf:id:yuu_dqx:20210912235501j:image

ももんちゃんからプレゼントしてもらった

しぐさ一緒にできるの楽しみにしてた(*ˊᵕˋ*)

ありがとう💕
f:id:yuu_dqx:20210912235454j:image

アライくんも一緒に撮ってるつもり笑
f:id:yuu_dqx:20210912235533j:image

しょこちゃん
f:id:yuu_dqx:20210912235509j:image

きるるんも一緒に超ハッスル‼️
f:id:yuu_dqx:20210912235520j:image

ラファちゃんも来た(*ˊᵕˋ*)

 

この後はうみちゃんのお誕生日のお祝いに
f:id:yuu_dqx:20210912235523j:image

ちょっと遅れたからみんな帰った後でした😭
f:id:yuu_dqx:20210912235504j:image

たかたかのとびっきりの笑顔

ブスでした‪w

うみちゃんおめでとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

しばらく見なかったから会えて嬉しいよ
f:id:yuu_dqx:20210912235513j:image

 

最後はテッカ団でゴリラ
f:id:yuu_dqx:20210912235452j:image
f:id:yuu_dqx:20210912235459j:image

防衛中ルムのリーダーユキちゃんは

酒場前でこっそり見守ってくれてました。

うるうるしちゃったよ

明日も頑張ります‼️

それいけテッカ団‼️