ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

防衛イベ2日目竜鱗兵団無傷討伐

モッチルームさん主催の

竜鱗兵団無傷討伐‼️

今日は2日目でした

酒場前でゲストさんお迎え

ドキドキ(*ˊᵕˋ*)ひと組ひと組

心を込めておもてなししました♪♪

平日だけどたくさん来てくれると嬉しいなぁ

f:id:yuu_dqx:20210913234405j:image

 

1組目は
f:id:yuu_dqx:20210913234419j:image

アーニアさん、てすとちゅうさん

てすとちゅうなのにありがとう♪♪
f:id:yuu_dqx:20210913234431j:image

 

2組目
f:id:yuu_dqx:20210913234436j:image

ロココさん、てんころさん
f:id:yuu_dqx:20210913234417j:image

 

3組目
f:id:yuu_dqx:20210913234353j:image

チムリさん、ケラ・チさん
f:id:yuu_dqx:20210913234350j:image

 

4組目
f:id:yuu_dqx:20210913234434j:image

プリンさん、かみょーさん
f:id:yuu_dqx:20210913234407j:image


f:id:yuu_dqx:20210913234358j:image

 

 

5組目
f:id:yuu_dqx:20210913234346j:image

ずっと頭さげててかわいかった
f:id:yuu_dqx:20210913234348j:image

じゅにさん、めるばさん


f:id:yuu_dqx:20210913234412j:image

以上5組10名のゲストさんと

無傷討伐成功‼️

やったー‼️今日も楽しかったです(∩´∀`∩)💕

ゲストさんありがとうございました😊

 

モッチさんタウンで集合写真
f:id:yuu_dqx:20210913234439j:image

 

寝ている人はモッヒより!?
f:id:yuu_dqx:20210913234355j:image


f:id:yuu_dqx:20210913234426j:image


f:id:yuu_dqx:20210913234403j:image

 

今日もテッカ団からは2パーティー出させてもらいました。
f:id:yuu_dqx:20210913234421j:image

前列ジャキさん、ミネさん、エリックさん、

まーるさん、私、ももんさん、ブレイズさん
f:id:yuu_dqx:20210913234414j:image

後列ショコラッタさん(偽)、ユキちゃん、ちあきさん、みつさん、アライバルさん
f:id:yuu_dqx:20210913234400j:image

この他にも待機メンバーも控えています。

何かあった時のために本番に出ていないメンバーも待機しています。

ほんとにたくさんの人が関わって成功しているんですよね
f:id:yuu_dqx:20210913234423j:image

 

ゲストさんが喜んでくれて

すごくやり甲斐のあるイベントに参加させてもらえて嬉しいかぎりです(*^^*)

モッチさん、モッチルームの皆さん

今回もテッカ団を呼んでくださって

ありがとうございました

最終日は16日です。

詳しくはモッチさんのブログを見てくださいね

 

防衛のあとはレギロぉぉ
f:id:yuu_dqx:20210913234428j:image

インスタントにするの白くなり過ぎてとぶ‪w

 

ありがとう💕
f:id:yuu_dqx:20210913234410j:image

それでわまたね(*ˊᗜˋ*)ノ゙