ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

イベントのお知らせ

 

な、ななんと‼️あの老舗ホストクラブの

7'Heavenさんと

テッカ団がイベントさせていただきます‼️

f:id:yuu_dqx:20211011225415j:image

⏰10月16日㈯21時~24時

🎪ガタラ採掘9777

5番地ではセブンさんの甘い接客イベ💕😍

6番地は私たちテッカ団による

ハロウィンにふさわしいイベです🎃🎃🎃

2Fは救出イベ

f:id:yuu_dqx:20211011225342j:image

ゾンビ👻になった洋館の住人を

救出してください‼️😱👻👻=͟͟͞͞ 

 

3Fではミニ劇です

f:id:yuu_dqx:20211011225434j:image

わたしはミニ劇に出させていただきます

なんだか最近忙しくて練習も遅れてしまったり

迷惑かけっぱなし😭😭😭

でも頑張って練習に励みます

ユキちゃんがすてきなフライヤーを作ってくれました💕

f:id:yuu_dqx:20211011225445j:image

疲れちゃったユキちゃんが作った作品もこっそりのせておこう😨

テッカ団は初めてのことだけど

お客様に楽しんでいただけるよう

みんな精一杯頑張ります🔥

ぜひ遊びに来てください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ユキちゃんの告知もご覧下さい

 

お待ちしております(*ˊᗜˋ*)ノ゙