ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

天空ドレア交流会

防衛軍の練習のあと少しだけ

天空ドレア交流会

にお邪魔しました!!

着いてすぐおとルムの中に入れてもらったよ

たかたか何これ‪w‪w‪w

f:id:yuu_dqx:20211103003806j:image

ねぇどの辺が天空なの‪w‪w‪w

たかたかに合わせてわたしも変おじドレアに

 

さすがおとルムみんなオシャレだね✨

(たかたか以外)
f:id:yuu_dqx:20211103003818j:image

 

でもねなんか様子がおかしいよ
f:id:yuu_dqx:20211103003816j:image

 

みんなうずうずしてるね
f:id:yuu_dqx:20211103003808j:image

なんか黄色いの‪w‪w‪w


f:id:yuu_dqx:20211103003803j:image

増えてる‪w‪w‪w

天空ドレアどこいった

鳥人間と変おじとガルドドン?

こんなの見られたらおとちゃん怒るかなって

多分怒らないはず

 

おとちゃん発見‼️
f:id:yuu_dqx:20211103003811j:image

やっぱり怒らなかったよ🥰

 

私はおとルムじゃないけど

みんな仲良くしてくれて嬉しい(∩´∀`∩)💕

アットホームな空気が大好き

ありがとうが伝えたくて書きました

 

たかたかもなおなおも

無理してイケディしてるね
f:id:yuu_dqx:20211103003813j:image

 

綺麗なおねいさんもお写真ありがとう🥰
f:id:yuu_dqx:20211103003801j:image

少しの時間だけど楽しかったです

皆さんお疲れ様でした

 

バージョン6鳥人間とガルドドンばっかりいたらイヤだ‪w

 

それでわまたね*˙︶˙*)ノ"