ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

小悪魔Style

おとちゃん主催

小悪魔😈Style

に行ってきました🐾

ドレスコードは小悪魔スカートを使ったドレア

もうこのアイテムは定番過ぎて

個性出すの難しい

倉庫から出したスカートは漆黒で染めてたから

捨てれずに持ってたもの。

漆黒高いんだもん😭

上もブラックを漆黒に染め直して

久しぶりにメレアーデウィッグつけて

なーんかよく分からないドレアでGO‪!!

さっそくおとちゃん見つけてパシャ活

f:id:yuu_dqx:20210617124305j:image

おとちゃんはいつも

一緒に入ってみんなで撮ろう!

って言ってるのですごく入りやすいよ!

今行ったら邪魔かなって思っちゃう私には

嬉しいお言葉です

 

 

はえるちー
f:id:yuu_dqx:20210617124313j:image

この顔‪w

ドレア集会でこの顔滅多にしないよね

おもしろい!!

 

ぐへへさんとリノちゃん
f:id:yuu_dqx:20210617124309j:image

なんでお重箱出したのかな‪w

負けずおイモ出しました

豪華さ負けてるけど

 


f:id:yuu_dqx:20210617124327j:image

カジュアルMIXもかわいい

何でも使えていいよね🎶

 

たかたかー
f:id:yuu_dqx:20210617124324j:image

探したぜー!!

暗くなっちゃったね


f:id:yuu_dqx:20210617124317j:image

夜になっちゃったのでフィルター変えてみたり

こっちもかっこいいね


f:id:yuu_dqx:20210617124320j:image

背中も忘れずにパシャリ

お魚さんの背中いいよね😍

夏はどんどん出して行こうね!!

 

メメちゃん
f:id:yuu_dqx:20210617124331j:image

お耳かわいいね❣️

お写真ありがとう!!

 

交流苦手だけど今日はこんだけ撮れたから頑張りました!

というのもこの前フレさんとのお話で

交流苦手なんだって言ったら

目標を低く持てばいいよ

例えば今日はいいね1回するとかってアドバイスをもらえたの

それ聞いたら気が楽になりました♪

苦手って言ってもダメだしされなくて嬉しかった!!

ゆっくり自分のペースで楽しみたいです♥

 

f:id:yuu_dqx:20210617174759j:image

おとちゃん専属盛り職人(胸)になりました。

これからガンガン盛っていきたいと思います

 

それでわまたね(´▽`)ノ

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング