ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

みつばちとお花の集会 #みつはな集会

みつばちとお花の集会

おとちゃんのブログを見て

殺虫剤片手に行ってきました!笑

 

⬇️⬇️おとちゃんブログ⬇️⬇️

 

◆ 『女王蜂』ドレア ◆ - 🌸花よりおと団子🍡

 

目指すは

『おと女王蜂』一直線!!

探せ探せー!!会場内をぐるぐる💦

おと女王蜂発見!!

殺虫剤の高さちょうど良かった‪w

f:id:yuu_dqx:20210619025345j:image

タカルシアもいた‪w‪w

お薬まきたいわぁ


f:id:yuu_dqx:20210619025334j:image

こんな角度からも殺虫剤シューッ笑


f:id:yuu_dqx:20210619025355j:image

女王蜂じゃないのに殺虫剤かかってる

ごめんなさい


f:id:yuu_dqx:20210619025349j:image

あみたんお魚じゃないから別人かなと思ったけど

ご本人様でした笑


f:id:yuu_dqx:20210619025358j:image

はるぺこちゃん今日はプクちゃん

かわいいね(∩´∀`∩)💕


f:id:yuu_dqx:20210619025401j:image

女王蜂の周りにみつばち達が

集合写真並に集まってくる笑


f:id:yuu_dqx:20210619025316j:image

集まりやすい雰囲気だからね♪♪


f:id:yuu_dqx:20210619025310j:image

頭ピカピカ‪w好き‪w

タカルシアにも殺虫剤!!



f:id:yuu_dqx:20210619025337j:image

フレのゾエくん

かわいいって褒めてもらえたよ/////


f:id:yuu_dqx:20210619025327j:image

なんで隠れた?‪w

ここで【告知】

ゾエくん主催

むらさきの花園

6月25日

22時~23時です

私も忘れっぽいから毎日言ってねと約束しました‪w

f:id:yuu_dqx:20210619032518j:image

お時間合う方は是非遊びに行ってね♪♪

ドレスコードはむらさきを使ったドレア

1部だけでもむらさきが入っていれば大丈夫とのことです!!


f:id:yuu_dqx:20210619025319j:image

集合写真


f:id:yuu_dqx:20210619025313j:image

皆さんお疲れ様でした

ありがとうございました❣️

 

応援ボタンポチッとお願いします

それでわまたね(´▽`)ノ


ドラゴンクエストXランキング