ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

11月のグレイス

今月もグレイスに行ってきました🎶

予約時間は忙しくてイン出来なかったので

BARの方にお邪魔してきたよ

f:id:yuu_dqx:20211115123602j:image

 

 

BARと言えばこんなイメージ
f:id:yuu_dqx:20211115123555p:image

バーテンさんがシャカシャカしてるのが頭に浮かびます

 

 

BARGRACEの場合

f:id:yuu_dqx:20211115123600j:image

水着チュッパチャプスさん

壁にもたれてサボっている人

お客さんはルムメンがいっぱいいました

あるぱーのルムチャは、わいわいしています

だけど、ここではみんな黙っていて

おもしろかったです

みんな人見知り

 

で、BARってこうゆうイメージだよね

f:id:yuu_dqx:20211115123555p:image

 

 

 

BARGRACEの場合

f:id:yuu_dqx:20211115123631j:image

店員さんがひっくり返ってる

それを見ているバーテンさん

 

 

 

こうゆうイメージ

f:id:yuu_dqx:20211115123555p:image

 

 

BARGRACEの場合

f:id:yuu_dqx:20211120121725j:image

 

BARGRACEではお客さんがカウンター内に

入っても怒られることはありません

角度的にアレですけど至って健全です

 

 

 

BARってこんなイメージだよね
f:id:yuu_dqx:20211115123555p:image

 

 

 

BARGRACEの場合

f:id:yuu_dqx:20211115123735j:image

カウンター内に入っちゃって記念撮影OK

エンディング何時からだっけと

客に聞く筋肉さん

もうそろそろ覚えよ?

 

 

BARでの集合写真

f:id:yuu_dqx:20211116000520j:image

その後はエンディングに向かいました

 

 

 

こうやって並ぶとかっこいい✨
f:id:yuu_dqx:20211115123746j:image

私は人見知りでお話も得意じゃないけど

BARでお話を聞いてるだけでも楽しかったよ

接客は初めてだと躊躇しちゃうけど

BARは予約なしで気軽に立ち寄れるので

おすすめです

バーテンさんの楽しいお話を聞きに行ってみてね🥰💕

来月は予約争奪戦に参加できたらいいな

 

店舗解放も行ってきました

お気に入りのサボテンダーと2人です🥰

解放してることすら知らないホストさんもいるんだよ🥺信じられないね

f:id:yuu_dqx:20211120114803j:image

グレイスのマスコットうしさん

f:id:yuu_dqx:20211120114822j:image

お花いっぱいで綺麗でした
f:id:yuu_dqx:20211120114820j:image

落ち着いた雰囲気のハウジングいいね♡
f:id:yuu_dqx:20211120114817j:image

解放は21日までやってるらしいです

 

 

グレイスあとのルム活も紹介するね

あたしの入ってるのは、テッカ団と

あるぱーROOMです。

今日はあるぱーROOMの紹介🥰

リーダはジャスパーさんとアルガストさん

f:id:yuu_dqx:20211119220128j:image

f:id:yuu_dqx:20211119220300j:image

 

 

サボテンダーに行ったとき

f:id:yuu_dqx:20211115123803j:image

 

向き違うな!合わせよう!

からの後ろ向き
f:id:yuu_dqx:20211115123726j:image

 

自分もサボテンになる人
f:id:yuu_dqx:20211115123801j:image

おいでおいでで来るの可愛いよ
f:id:yuu_dqx:20211115123742j:image

なんで上脱いだ‪の笑
f:id:yuu_dqx:20211115123744j:image

バッカスさんをまつ間においでおいで
f:id:yuu_dqx:20211115123749j:image

バッカスさんも戻ってきて
f:id:yuu_dqx:20211115123733j:image

サボテン増えてる笑
f:id:yuu_dqx:20211115123758j:image

集中線合うよって言われて
f:id:yuu_dqx:20211115123728j:image

すごい合ってる
f:id:yuu_dqx:20211115123737j:image

便箋クエも

綺麗な便箋もらえたね
f:id:yuu_dqx:20211115123753j:image

あるぱーも毎日楽しいです

リーダのルム愛が伝わるんだよね
f:id:yuu_dqx:20211115123751j:image

 

それでわまったねー(*ˊᗜˋ*)/