ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ジェリービーンズロケット

Jelly Beans Rocket

2回目ののゲストさんは

お花屋さんの皆さんでした

お花屋さんでは

彼らが愛情込めて育てたお花を買えるそうです

まだ行ったことないから気になってました

 

さっそく質問コーナー

お花屋さんらしく

花を育てるときに気をつけることや、

今日の夕飯

下着の色などの質問でした(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

前回のちんあなごに続き

下着系の質問は恒例となって行くのかな笑笑

f:id:yuu_dqx:20220716101935j:image

 

お客さんがピンポーンと来る度に

走ってお出迎えに行くユキandみっち〜が

とても可愛かったです
f:id:yuu_dqx:20220716102006j:image

 

クイズコーナーでは

ユキのメガネの色はチョコレートである

の質問に

みんなからの熱い視線を集めるユキちゃん

グッと近づき確認

これはピンク系だなと確信を持ち

❌に移動したら違いましたww

自信あったのにー
f:id:yuu_dqx:20220716101959j:image

 

集合写真 お魚だから後ろに行きました

慣れなすぎて仕草が分からず棒立ちです

集合写真は隣の人に被ったらダメだし

隣は女の子だから触ったらチカン!

なんてなったら大変です
f:id:yuu_dqx:20220716101947j:image

 

あるぱーフレーム
f:id:yuu_dqx:20220716101944j:image

落ち着きます
f:id:yuu_dqx:20220716102009j:image

イベの前に怪傑マスクをダイシさんと

取りに行ったので

Vゾーンコーデも完成しました
f:id:yuu_dqx:20220716102003j:image


f:id:yuu_dqx:20220716101941j:image

 

バッカスさんのVゾーンをご覧下さい
f:id:yuu_dqx:20220716101938j:image

 

きるるんにも壁ドンしてもらいました

すごい濡れていました
f:id:yuu_dqx:20220716102012j:image

 

お仕事頑張ってたね

その髪似合ってるよ
f:id:yuu_dqx:20220716102015j:image

 

みんなバニーあるんだ

あとはVゾーンになるだけだね
f:id:yuu_dqx:20220716101931j:image

 

今回もおもしろかったです
f:id:yuu_dqx:20220716101951j:image

スタッフ、ゲストの皆さんお疲れ様でした

ありがとうございました

 

 

怪傑マスクに行った時のお話も少し

初めておガオさんと乗ったの

めっちゃ姿勢良かった

f:id:yuu_dqx:20220717074341j:image

姿勢良い笑笑
f:id:yuu_dqx:20220717074338j:image

この日はアスバルも会えてぎゅっとアスバルももらえたよ
f:id:yuu_dqx:20220717074344j:image

1回目 麻の糸

2回目 コットン草

3回目 レッドローズ

4回目 ふさふさの毛皮

5回目するどいつめ

6回目はどうなるのかなぁ

バザーで買うと高い:( ;´꒳`;):💦

素材屋さんで買いました

 

 

それでわまたねー