ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ひな祭り撮影会

初めて主催という立場でドキドキでした

 

メギストリス城前の階段をひな壇に見立てて

お客さんと一緒にひな壇を作るという

イベントを考えてみました

 

イベ前は誰も来ないかもね〜

と言っていた私たちなんですか

たくさんのお客さんが来てくれました

感動‼️

 

時間前から来て下さったアリスさん

おとちゃん、ルナさんも早くからありがとう!!

f:id:yuu_dqx:20220308203457j:image

 

桃の木のカメキチさん

木がいると、ひな壇感が出て最高です‼️

ありがとう
f:id:yuu_dqx:20220308203511j:image


f:id:yuu_dqx:20220308203542j:image

 

お内裏様ドレアのあおいさんも初めまして

この前フレになったばかりのくぅちゃん

会えて嬉しかったです!!
f:id:yuu_dqx:20220308203528j:image

俺ディの親友のトムも

おとルムのメンバーもたくさん

応援に来てくれました
f:id:yuu_dqx:20220308203545j:image

あるぱーからも

三姉妹でアイクちゃんルカちゃんメルちゃん

かわいいドレアでありがとう😭
f:id:yuu_dqx:20220308203533j:image

パンツだけは履いて来なさいよって言ったのに

裸で来たベテルさん笑笑

とんちゃんもワクチン後でしんどかったのに

ありがとう!!
f:id:yuu_dqx:20220308203523j:image

いつの間にか桃の木も2本になってて

よりひな壇になりました!
f:id:yuu_dqx:20220308203439j:image

木の存在感いい仕事してくれたよ

ありがとう‼️
f:id:yuu_dqx:20220308203500j:image

 

二アナさん、つもりんちゃんも

ありがとうありがとう
f:id:yuu_dqx:20220308203441j:image

広場告知を見て来て下さった方も

初めましての方もいらして嬉しかったです🥰

ひな壇完成後は

少し交流タイムももうけました💕

 

f:id:yuu_dqx:20220308203446j:image


f:id:yuu_dqx:20220308203525j:image


f:id:yuu_dqx:20220308203517j:image

エルヒナちゃん駆けつけてくれた

ありがとう
f:id:yuu_dqx:20220308203444j:image

木があるバージョン
f:id:yuu_dqx:20220308203452j:image


f:id:yuu_dqx:20220308203450j:image

f:id:yuu_dqx:20220308203428j:image
木があるバージョン
f:id:yuu_dqx:20220308203455j:image

タカたかプリントTシャツ
f:id:yuu_dqx:20220308203520j:image

ミユリちゃんもありがとう!

最後まで残ってみんなでパシャリ📷
f:id:yuu_dqx:20220308203539j:image
予定をだいぶ過ぎてたけど

みんな楽しそうにパシャ活してる姿も

嬉しかったです♪

 

私自身、交流が苦手なので

初めから集合写真なら誰で入って来やすいかなと思ってこんな形をとってみました。

正解かどうかは分かりません。

 

 

一歩踏み出せばいいとか言うけど

私みたいなもじ子はそれが出来ない…

いいねしても私と写真なんて撮りたくないんじゃないかと考えてしまって

なかなかいいね出来ない…

超ネガティブハートなんです😅

なのでもじもじの方にも楽しんでもらえたら嬉しいです‼️慣れたらめっちゃおバカできるんですけどねぇ

 

一緒に頑張ってくれた

タカたか、うみちゃん、キラリちゃん

ありがとう!!
f:id:yuu_dqx:20220308203436j:image

魚男の顔あかんなーって言ってたの

笑った

f:id:yuu_dqx:20220308203530j:image

その後はみんなで雑談

なんでパンツの話になった?
f:id:yuu_dqx:20220308203433j:image

なんでサル年は赤パンツ履く話になった?

そうだね!キラリちゃんだね‪w‪w‪w

いつものKiutyや
f:id:yuu_dqx:20220308203502j:image

来て下さった皆さんありがとうございました

いいねやRTで応援してくれたフレやルムメン

フォロワーの皆さんにも

心から感謝です(∩´∀`∩)💕

ありがとう×100

それでわまったねー(*ˊᗜˋ*)/