ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

6月のGraceキュンキュンしに行くぞの巻

最近ジャスPとお話してないなぁ

忙しそうだし遊べてないし

ここなら!!ってことで今回はジャスP目当てで行きました

会いに行くよ待っててね(誰も待っていない

こんな時もあったけど今日は違うよね

f:id:yuu_dqx:20220622235835j:image

 

ぜルメアこもって無事お目当ての装備ゲット!!

 

急いでドレア

やっぱりジューンブライドだから

白入れたいよね

作ったドレアはこれ

f:id:yuu_dqx:20220622235035j:image

ジャスPかわいいって言ってくれるかな

やだぁかわいいって言われたらなんて答えよう

やっぱり素直にありがとうがいいよね

「ありがとう。ジャスPに見てもらいたくて

ドレア頑張ったよ」

よしこれだ

こう答えよう

只今のキュンキュンメーター

■■■■■■■□max

シュミレーションだけで上がるメーター

 

ドレアの準備おっけい

よし出陣じゃ〜!!

 

プレイべ情報開いて

会場に移動のとこ

連打連打

 

まだ開かないなぁ

 

連打連打

思いがけないことが起こり

しまったちょっと出遅れた

ずいぶん後列になっちゃった😭

 

ああんダメかな

予約取れないかも😭

 

がギリ1番最後の予約枠取れたー!!

やったー!!思いが届いたのね

 

オープニングの位置も教えてもらって場所取りおっけい!!あとは待つのみ

 

ここに来るのねワクワク

待ち時間もソワソワ待ちます

 

 

只今のキュンキュンメーター

■■■■■■■max

きゃー来たわよー

f:id:yuu_dqx:20220621201903j:image

写真だけ見ると真面目に頑張ってるように見えるでしょ

なんかおもろいこと言ってたな

キュンキュンメーター

■■■■■■■□max
f:id:yuu_dqx:20220621201910j:image

 

接客前は中庭で待ちます。

みんな案内されて行っちゃったよー

おいおいジャスPさんよー来てくれるのかい?

心配になったぜ?

 

待つこと数分

きたきたー

髪の毛直しながら登場です!!

照れ隠しかな

かわいいー

■■■■■■■□max
f:id:yuu_dqx:20220621201913j:image

 

ヘアメイクさん髪直して言われました

ホストとは

キュンキュンメーター

■■■■□□□max
f:id:yuu_dqx:20220621201849j:image

 

接客はお勉強させられました

ホストとは

■■■□□□□max
f:id:yuu_dqx:20220621201855j:image

 

6月なのに彦星来ちゃいました

■■□□□□□max
f:id:yuu_dqx:20220621201921j:image

 

今月来ちゃったから来月は会えないのかな?
f:id:yuu_dqx:20220621201900j:image

 

最後はお写真です

 

 

こちらがジャスPさんですって紹介してるみたいだねって言われました

ホストとは

■□□□□□□
f:id:yuu_dqx:20220621201836j:image

なのでしぐさ変更しました

 

キュンどこ??

f:id:yuu_dqx:20220621201905j:image

あれドレアかわいいねのぐたりは??

□□□□□□□max

キュンキュンメーター故障

 

やっぱり来月かな彦星は7月に輝くもんね

出直そう

f:id:yuu_dqx:20220621201839j:image

 

アフター

■□□□
f:id:yuu_dqx:20220621201831j:image

■■□□
f:id:yuu_dqx:20220621201916j:image

■■■□
f:id:yuu_dqx:20220621201847j:image

■■■■
f:id:yuu_dqx:20220621201833j:image

ありがとう
f:id:yuu_dqx:20220621201908j:image


来月はキュンキュンできるかな
女子力磨かなければ!!