ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

あるぱールーム忘年会

今年最後のあるぱールームのイベントがあったので面白すぎたので紹介します

f:id:yuu_dqx:20221229010023j:image

 

まずは12月のお誕生日会

みんなでお祝いしました

f:id:yuu_dqx:20221229004905j:image

アリルちゃんおめでとう!!

素敵な1年になりますように✩.*˚
f:id:yuu_dqx:20221229004908j:image

 

次はゲームです。

こちらの襖にみんな入ります

ジャスくんがパッカーンと開けたら

一斉に飛び出してお布団にダイブ!!
f:id:yuu_dqx:20221229004831j:image

NTR(寝取られ)

というとても健全なゲームです。

ゲームの説明中にメロンさんとルカちゃんが

なんということでしょう‼️
f:id:yuu_dqx:20221229004911j:image

 

反対側でも

なんということでしょう‼️
f:id:yuu_dqx:20221229004819j:image

ちゃんとゲームが進むのか心配です。

ではさっそくスタート❗

みんな襖の中に入ります。
f:id:yuu_dqx:20221229004845j:image

 

パッカーンしたら

一斉にダーイブ‼️ダイシさん残念です。

お布団にダイブ出来なかった子は温泉行きです
f:id:yuu_dqx:20221229004822j:image

 

襖まの奥からもアピールします

f:id:yuu_dqx:20221229191917j:image

 

2戦目激しくなるアピール
f:id:yuu_dqx:20221229192026j:image

 

3戦目更に激しくなる襖芸

襖芸に熱が入るルムメンたち

襖ルームならではです
f:id:yuu_dqx:20221229192023j:image

 

中は何かしてやろうとみんな

襖ギリギリまで来ています
f:id:yuu_dqx:20221229004902j:image

 

お布団取れなかった子の待機場所

狭いお風呂が用意されていてぎゅうぎゅうです
f:id:yuu_dqx:20221229004816j:image

 

足りなくて増設されたお風呂
f:id:yuu_dqx:20221229004839j:image

 

レース終盤は

えっちくん(アイチくん)、えっち〜(みっち〜)

えっちさん(メロンさん)の3人の戦いでしたf:id:yuu_dqx:20221229004859j:image

 

なんか脱いでるえっちトリオ
f:id:yuu_dqx:20221229004850j:image

 

お風呂の中に移動されてるお布団

突然のアドリブにも対応する

えっちさん(メロンさん)
f:id:yuu_dqx:20221229004836j:image
f:id:yuu_dqx:20221229004856j:image

 

ラストはえっちさん(メロンさん)と

えっちくん(アイチくん)の対決です

お布団の周りにルムメンが集まって見にくくなってたはずなのにえっちさん(メロンさん)が見事寝とりました‼️

おめでとうえっちキング
f:id:yuu_dqx:20221229004825j:image

 

1位になったえっちさん(メロンさん)には豪華景品が授与されました
f:id:yuu_dqx:20221229004842j:image

 

裸布団が1番似合うえっちさん(メロンさん)

おめでとうございます🌼.*
f:id:yuu_dqx:20221229004833j:image

会場にはメロンソーダ
f:id:yuu_dqx:20221229004813j:image

個室
f:id:yuu_dqx:20221229004848j:image

大きなお風呂
f:id:yuu_dqx:20221229004853j:image

 

宴会場も用意されていました
f:id:yuu_dqx:20221229193039j:image
今年も笑いがたえない楽しいルームでした

いつもありがとう。

f:id:yuu_dqx:20221229005239j:image

ランキング登録しました

ポチッと応援お願いします


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

それではまたねヾ(*ˊᗜˋ*)