ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

4月のGRACE

行ってきました!

待ち時間はミネちゃんが来てくれたので

写真撮ってもらった♪♪ドレス可愛い

 

f:id:yuu_dqx:20220410094511j:image

今月もメロンさん

先月はすっごい緊張したけど慣れって怖いね

よくある抱っこスタイルも拒んだのに

慣れって怖いね

接客写真はぐいぐいしすぎたので

モザイクしときました(ノ∀`*)ʬʬʬ

f:id:yuu_dqx:20220410185024j:image

3月のGRACEはこっち

前回と全然ちがう‪w

3月のGRACE - ゆうのドラクエXふわふわ日記

20分間の接客時間はやっぱりあっという間

ずっと笑いっぱなしで腹筋鍛えられました

 

接客後の写真タイムは

ジャスPみっち〜と一緒に♪♪

メロンさんがみっち〜ばっかり見てて

悲しかったです
f:id:yuu_dqx:20220410094519j:image

こっちみなさいよ!
f:id:yuu_dqx:20220410094501j:image

カンダタになれば視線分からないとか

やめてください
f:id:yuu_dqx:20220410094517j:image

筋トレイベとても楽しかった

まだあっち見てんな?
f:id:yuu_dqx:20220410094506j:image

BARにも少しお邪魔しました
f:id:yuu_dqx:20220410094514j:image

端っこだから一生懸命がんばっても撮れない
f:id:yuu_dqx:20220410094509j:image


f:id:yuu_dqx:20220410094522j:image

アフターも少しだけ
f:id:yuu_dqx:20220410094524j:image


f:id:yuu_dqx:20220410094527j:image

ありがとうございました
f:id:yuu_dqx:20220410094504j:image

毎月第2土曜日は筋トレの日

 

それでわまったねー