ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

よろずやちんあなご

先日ジャスぴーとメロンさんのイベ

よろずやちんあなごのお手伝いをしました

f:id:yuu_dqx:20220704010755j:image

わたしのお仕事はバニーちゃんになって

お客さんをお迎えしたり案内をする

お仕事でした🎶

バイト代でマイタウンを買う予定です🥰

 

オープン前からみんなでお出迎え

一番乗りはレアくんでした

ちんあなごの熱烈なファンなのかな( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
f:id:yuu_dqx:20220704010807j:image

 

お友達のシュカちゃんが来てくれたので

色々ご案内したよ

ここは撮影スポット

メロンさんとお写真が撮れる映えスポット💕
f:id:yuu_dqx:20220704010729j:image

 

まつけさんもご案内しました。

ここは『 ちんあな湖』

願い事が叶うかもって教えてあげたら

「ティア充になれますように」ってお願いしていました😳
f:id:yuu_dqx:20220704010720j:image

次はちょっぴり大人のコーナーにご案内しました。レイさんのお店です。

色んな注文ができるけど

まつけさんはスペシャルなやつを注文しました

 

おっとなー

f:id:yuu_dqx:20220715124534j:image

床ドンの注文おっとなー( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
f:id:yuu_dqx:20220715124531j:image

ティア充になりたい願い事がすぐに叶ったね!

ちんあな湖のご利益すごいですね‼️

 

こちらも撮影スポット

ちんあなごと撮影できるなんてファンには

たまらんですね
f:id:yuu_dqx:20220704010753j:image

可愛く撮れました
f:id:yuu_dqx:20220704010825j:image

ジャスぴーさんのサプライズお誕生日会

ルムチャではこの日来れなかったメンバーから

もお祝いの言葉が‼️

愛ですね♡♡

f:id:yuu_dqx:20220704010810j:image

りゅうぐうさん

チラ見えの太ももがセクシーです
f:id:yuu_dqx:20220704010819j:image

なつきさんにも久しぶりに会えました
f:id:yuu_dqx:20220704010831j:image

ルカちゃんのフレ様

ちんあな湖でのお願いごとは

これからもよろしくとのこと

ひゅーひゅーきっと叶うでしょう🌈
f:id:yuu_dqx:20220704010738j:image

集合写真です。
f:id:yuu_dqx:20220704010750j:image

 

この日のお仕事はほとんど

ダイシさんのVゾーンのご案内しかしていませんでした( °_° )
f:id:yuu_dqx:20220704010828j:image

 

打ち合わせのときにダイシさんのVゾーンに

釘付けになってしまいました

すぐに「ダイシさんのVゾーンご覧下さい」

の定型文を入れました
f:id:yuu_dqx:20220704010814j:image

ダイシさんのVゾーンご覧下さい
f:id:yuu_dqx:20220704010744j:image

 

サプライズ登場

お休み中だったホイルんも

この日のために来てくれたよ♡♡
f:id:yuu_dqx:20220704010714j:image

おりんちゃんとアリルちゃんの水着バニーも

可愛かった😍
f:id:yuu_dqx:20220704010735j:image

ここからはお客さんも帰りあるぱーROOMだけになりました

 

あるぱーROOMの紹介をします

ダイシさんのVゾーンご覧下さい
f:id:yuu_dqx:20220704010747j:image

 

ダイシさんのVゾーンご覧下さい
f:id:yuu_dqx:20220704010801j:image

 

ダイシさんのVゾーンご覧下さい
f:id:yuu_dqx:20220704010726j:image

 

ダイシさんのVゾーンご覧下さい
f:id:yuu_dqx:20220704010717j:image

なにか異変が起きている模様です
f:id:yuu_dqx:20220704010723j:image

わたしにはわかりません
f:id:yuu_dqx:20220704010741j:image

バニーちゃんになでなでされて
f:id:yuu_dqx:20220704010758j:image

バッカスさんに異変がおきました
f:id:yuu_dqx:20220704010804j:image

新メンバーのなののちゃん

びっくりしている様子でした。

大丈夫でしょうか
f:id:yuu_dqx:20220704010822j:image

 

バニーちゃんの可愛がり方は

ぱねぇです
f:id:yuu_dqx:20220704010732j:image

こんなあるぱーROOMですが

よろしくお願いします
f:id:yuu_dqx:20220704010816j:image

ダイシさんのVゾーンご覧下さい
f:id:yuu_dqx:20220704010708j:image

 

最後はみんなで仲良くおねんね


f:id:yuu_dqx:20220704010711j:image

 

バイト代も早々に振り込まれました

マイタウン買うぞー‼️

f:id:yuu_dqx:20220716100636j:image

f:id:yuu_dqx:20220716100654j:image

 

それでわまたね( ˶˙ᵕ˙˶ )