ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

オデットちゃんと初めての紅雪( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

昨日は紅雪さんに遊びに行きました♪♪

f:id:yuu_dqx:20210221164344j:image

紅雪さんは接客型のプレイべです。

以前クリフダーツのゲスト様として

お会いして以来気になってました。

だってこんなに面白そうな人がたくさんいるんです。気になる!!気になる!!

f:id:yuu_dqx:20210221164444j:image

私はお話があまり上手じゃないので

接客型のイベは興味はあるけど

行ってなかったのです:( ;´꒳`;):

だけど、りゅーりゅちゃんのかわいい告知を見て行ってみようかぁと思いました♪♪

並んでいたら、フレのオデットちゃんが

たまたま来たので

お話の流れで一緒に行くことになりました。

一気に緊張がほぐれたよε-(´∀`*)ホッ

オデットちゃんとスタッフのジョフレくん

お知り合いみたいで仲良く挨拶をしている姿が

素敵だったので盗撮|ω・`)パシャリ
f:id:yuu_dqx:20210221114609j:image

ドキドキ  ち、近くない?

こっちが照れますね

f:id:yuu_dqx:20210221114716j:image

オデちゃんのフレさん
f:id:yuu_dqx:20210221114642j:image

ハウジングがすっごく素敵でした

並んでいる間も、お庭を見たり

お話したり退屈しなかったよ
f:id:yuu_dqx:20210221114702j:image

インスタントよりこっちのが良さげ︎⤴︎ ⤴︎
f:id:yuu_dqx:20210221114639j:image

りゅーりゅちゃんが覗き込んでる姿が

すっごく可愛かった
f:id:yuu_dqx:20210221114626j:image

店内に案内されました。

中はこんな風に区切られてて

何部屋かありましたよ。
f:id:yuu_dqx:20210221114629j:image

初めましての、しずくさん。

接客担当のスタッフさんです。
f:id:yuu_dqx:20210221114652j:image

記念に写真を撮ったり
f:id:yuu_dqx:20210221114617j:image

お話したり。その後は2階に案内されました。
f:id:yuu_dqx:20210221114705j:image

2階もステキなハウジングでした。
f:id:yuu_dqx:20210221114623j:image

妖艶な雰囲気の中お花にまつわる

ショーが始まったよ。

さっきまで対応してくれたしずくさんも

ショーに出ていました。

しずくさんはおとめ桔梗。花言葉は感謝

f:id:yuu_dqx:20210221161718j:image

黒椿のフィナさん

f:id:yuu_dqx:20210221161753j:image

あいりんさんは藤の花

f:id:yuu_dqx:20210221161830j:image

しおんさんは彼岸花

f:id:yuu_dqx:20210221161854j:image

ハルさんは百合

f:id:yuu_dqx:20210221161945j:image

ロキさんは青薔薇

色んなお花が咲きました✿*:・゚

f:id:yuu_dqx:20210221162038j:image

ショーが終わったあとは

外でエンディング。

紅雪さん皆の心のこもったエンディングでした
f:id:yuu_dqx:20210221114713j:image

エンディングのあとはアフターです。

もじこなので、じぶんから行けない…(´._.`)

スタッフさんが声をかけてくれました
f:id:yuu_dqx:20210221114659j:image

上手にお話出来なくて落ち込んでしまったら

なでなでしてもらいました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ドキドキ

優しい☺

f:id:yuu_dqx:20210221114613j:image

代表さんかな

かっこいい
f:id:yuu_dqx:20210221114719j:image

ジョフレさんもありがとうございました
f:id:yuu_dqx:20210221114722j:image

今回はオデットちゃんに

すごく助けられました。

オデちゃんがスタッフや主催している

サン&ムーンや、エトワールビジューも

気になるけど緊張しいの私はなかなか勇気が出なくて行けてないけど

そのうちお邪魔すると思います♪♪

紅雪さん、オデちゃんありがとうございました。

ダーツの時の写真も貼っておきます♥️

これを見たら私みたいに紅雪さんが

気になってくると思います笑笑

f:id:yuu_dqx:20210221164713j:image
f:id:yuu_dqx:20210221164717j:image
f:id:yuu_dqx:20210221164710j:image
f:id:yuu_dqx:20210221164707j:image
f:id:yuu_dqx:20210221164704j:image

 

ポチッとボタンお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


ドラゴンクエストXランキング