ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

族長足ドレア交流会におじゃましました

族長足ドレア交流会

f:id:yuu_dqx:20210201004337j:image

お友達のとんちゃんの別キャラの子と

遊びに行きました♪♪

こちらがいつものとんちゃんです。

f:id:yuu_dqx:20210201001621j:image

ドレアはとんちゃんが考えてくれました♪♪

弥生人が作ったドレアとは思えない

かわいいドレアでマイコに入れました

族長足って使ったことなかったので

すごく新鮮でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

金欠なので色は倉庫にあるもので

済ませましたカタ:( ;´꒳`;):カタ

f:id:yuu_dqx:20210201001942j:image

ウェスタンハットも使ったことなかったけど

パールに染めたらかわいいじゃん♪♪
f:id:yuu_dqx:20210201001937j:image

キラリちゃん

あたしキラリちゃんのドレアがすごく好きで

キラリちゃんのドレアを真似させてもらったこともあります(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

Twitterで新作を見るのを楽しみにしてます♪♪
f:id:yuu_dqx:20210201001611j:image


モリリン

この子、とんちゃんなんだよって

教えたらすごくびっくりしてた笑笑

f:id:yuu_dqx:20210201001716j:image

ガイアくんありがとう

両手に花って言ってくれたけど

本当は弥生人かも?笑笑
f:id:yuu_dqx:20210201001712j:image

元気いっぱいなコーデ

顔の絆創膏もかわいいね
f:id:yuu_dqx:20210201001555j:image

主催のユキルさん

ぎゅっとつめるように言われたので

ここぞとばかりにイケディに接近!!
f:id:yuu_dqx:20210201001614j:image

ペアペアです
なっとうさんぺあ

エルフってパステル似合う(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

透明感あってめっちゃかわいいです
f:id:yuu_dqx:20210201001631j:image

スタッフさんも撮ってもらえました
f:id:yuu_dqx:20210201001545j:image

かっこいい
f:id:yuu_dqx:20210201001558j:image

シャッター押しまくりです
f:id:yuu_dqx:20210201001650j:image

気になる子がいました

みんなの天使のどわちゃん
f:id:yuu_dqx:20210201001607j:image

ドレアが苦手だけど

頑張って作ったんだよってお話しました
f:id:yuu_dqx:20210201001627j:image

双子コーデのえるおくん

遠くから見てて気になってたの。

まさかの両思いでした(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)f:id:yuu_dqx:20210201001709j:image
とんちゃん途中で落ちた。:゚(;´∩`;)゚:。
f:id:yuu_dqx:20210201001646j:image

集合写真
f:id:yuu_dqx:20210201001730j:image

主催者さんは予想以上に、お客さんが来てくれて嬉しいとお話してました
f:id:yuu_dqx:20210201001640j:image

なので半年後か1年後にまた

開催してくれるそうです♪♪

チケットはピアで予約とか‪w

会場は大阪城ホールとか?!
f:id:yuu_dqx:20210201001643j:image

集合写真の後もアフターを楽しみました

この日唯一のプクちゃん

かわいい!!
f:id:yuu_dqx:20210201001637j:image

ペアドレのお魚さんと思ったら

たまたまなんだって

ペアだから相方さんと思っちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
f:id:yuu_dqx:20210201001634j:image

すごく息のあったお2人で

お話も楽しかったです
f:id:yuu_dqx:20210201001625j:image

最後まで残ってたみんなで
f:id:yuu_dqx:20210201001727j:image

わいわいお話しました
f:id:yuu_dqx:20210201001653j:image

とても楽しかったです
f:id:yuu_dqx:20210201001702j:image

紳士の配慮で女の子を前にして
f:id:yuu_dqx:20210201001719j:image

優しい!!
f:id:yuu_dqx:20210201001551j:image
次はアライくんコーデをやりたいです

許可取りもしました♪♪
f:id:yuu_dqx:20210201001723j:image

プロデューサーのとんちゃんもいた‪w
f:id:yuu_dqx:20210201001548j:image

皆さんありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


ドラゴンクエストXランキング