ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

に遊びに行ったお話です。

このイベは自己紹介をし合うイベントです。

自己紹介をし合ったら記憶に残るよね

だから次に会った時にお話しやすい♪♪

これはもじ子な私に必要なイベ!!

開催場所のレンドアの教会にゴーゴー!!

うまく自己紹介出来るかな〜

ルーラでレンドアに降りたとこに

スオウくんがいて良かった!

ちょっとお話したら気持ちも軽くなったよ。

でももじ子なので、

教会入った瞬間にもじもじしましたww

f:id:yuu_dqx:20210222124247j:image

自己紹介の、定型文のレクチャーがあったので

講習を受けて自己紹介するぞーっ

でも知り合いのとこに行っちゃう…
f:id:yuu_dqx:20210222124308j:image

スオウくんとキラリちゃん

スオウくんさっきまでかっこよかったのに

変態になってた…
f:id:yuu_dqx:20210222124243j:image

おとちゃんと、とようつちゃんにも自己紹介♪♪

うまくできたよね?
f:id:yuu_dqx:20210222124305j:image

ユキちゃんにも自己紹介

私のこと知ってる人ばっかりに自己紹介…
f:id:yuu_dqx:20210222124231j:image

そんなこんなしてるうちに

スタッフさんの自己紹介が始まりました!
f:id:yuu_dqx:20210222124332j:image

周りの人を消して撮ったりしてごめんなさい

カタ:( ;´꒳`;):カタ趣味なので許してね
f:id:yuu_dqx:20210222124257j:image

それでは全国のノアくんファンにお届けします!ノアくんの自己紹介だよ

この日は王子様ドレアでかっこいい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

f:id:yuu_dqx:20210224175405j:image

うんうん

あたしもプレイべ好き

 

f:id:yuu_dqx:20210224175426j:image

アスコミすごかったよね

参考画像①

f:id:yuu_dqx:20210224174445j:image

f:id:yuu_dqx:20210224175447j:image

参考画像②

やっべー奴だ笑笑

f:id:yuu_dqx:20210224174335j:image

f:id:yuu_dqx:20210224175503j:image
才能溢れまくりだね

 

f:id:yuu_dqx:20210224175528j:image

f:id:yuu_dqx:20210224175555j:image

f:id:yuu_dqx:20210224175625j:image
わたしも、#全員オレ好き〜!!

これでノアくん知ったからね

f:id:yuu_dqx:20210224175659j:image
こんなにいっぱいやってても緊張するのね

f:id:yuu_dqx:20210224175740j:image
ひえひえなのね

かわいそうに あっためてあげたい

 

f:id:yuu_dqx:20210224175822j:image

どんな俺でもよろしくされます。


f:id:yuu_dqx:20210224175815j:image

存在してくれてありがとう

 

ゆきちゃんの自己紹介撮ってない

ご、ごめん🍆🍆🍆


スタッフさんの自己紹介が終わって
集合写真です。
f:id:yuu_dqx:20210222124314j:image

ぜんぜん入りきらなかったよ
f:id:yuu_dqx:20210222124329j:image

集会写真の後はフリータイム

主催のこたろさん

もじもじが改善されて自分からいいねしたよ

ステキなイベントありがとう
f:id:yuu_dqx:20210222124322j:image

スタッフのアルスさんだったかな

紫のツンツンヘアーがポイント
f:id:yuu_dqx:20210222124326j:image

イソさん

BARにも行ってみたいです
f:id:yuu_dqx:20210222124234j:image

1番初めにお話してくれた

スタッフのすいかくん。(赤いお洋服)

優しい口調でお話しやすかったです。

ユキルくん(左)もプクちゃんでスタッフしてて

可愛かった
f:id:yuu_dqx:20210222124251j:image

ピッピちゃん

プクになってたので分からなかった💦

本当はエルフなんだよ
f:id:yuu_dqx:20210222124300j:image

テッカテカ

f:id:yuu_dqx:20210222124318j:image

かわいいドワ子ちゃん達がいたの一目惚れだよ

みんなで一斉にいいね!したりすごい揃ってて

感激(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
f:id:yuu_dqx:20210222124254j:image

写真撮り忘れたけど

教会の前でこの後も自己紹介が続いてたよ

楽しかったです

最後にノアくん。お疲れさまー
f:id:yuu_dqx:20210222124228j:image

ずっと見ていたいと思いながら

帰りました。
f:id:yuu_dqx:20210222124239j:image

みんなみんなありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

ポチッとボタンお願いします


ドラゴンクエストXランキング