ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

クリフダーツ🎯🎯🎯

10月17日この日ゲストさんは

はっぴ団の皆さん✨どわこさんが多い

はっぴ団さんみんな個性的で

すごく可愛かった❤☺️

この日のお仕事は、判定係!!

キーボード苦手だけど一生懸命頑張ったよ

すぐに判定して白ちゃで誰がふみふみされたか

コールするのがお仕事です!

これはリハーサルの写真

端っこにいるとうまく写真撮れないの

あたしだけ?( °×° )

f:id:yuu_dqx:20201018144903j:image

f:id:yuu_dqx:20201018144920j:image

お客さまみんなスタッフの案内にすぐに反応してくれるのでありがたいですね♪♪

あれ1人だけ立ってた笑笑

f:id:yuu_dqx:20201018144944j:image

集合写真
f:id:yuu_dqx:20201018144959j:image

分割にしないと全員撮れないの

f:id:yuu_dqx:20201018145014j:image

いつか写真撮るの上手になるはずカタ:( ;´꒳`;):カタ

プクちゃんとドアコちゃん並んでると

可愛いね❤☺️

ゲストのはっぴ団さん、お客さん

主催のじいじ、スタッフのみんな

ありがとう♪♪

この日のクリフダーツも楽しかったです!!