ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

イケディウォーズ2

クリフダーツのあと、イケディウォーズ2に

お邪魔してきました♪♪

目当てはもちろんノアくん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私が行ったのは11時ぐらいだったけど、

まだ沢山のお客さんが並んでいました

f:id:yuu_dqx:20201018134019j:image

並んでると緊張がやばいドキ(*´ェ`*)ドキ

列が短くなってくると、ノアくんの白チャが時々見えて更に緊張💦

緊張してパフォの内容は

覚えてないです(大バカ)

ハウジングも出演者のみんなも

すごいかっこよかったよ✨

写真を撮る場所が指定されてるから

写真下手のあたしでもキレイに撮れたよ( ・ ∀<)

f:id:yuu_dqx:20201018134501j:image

途中、誰の船に乗るのか選択するんだけど

迷うことなくノアくんを選ぶ!


f:id:yuu_dqx:20201018134458j:image

海賊フレームで

こんなにかっこいい写真が撮れました♪♪

アフターでも色んな人と写真が撮れて楽しかった♪♪

f:id:yuu_dqx:20201018134945j:image

ノアくんとツーショット(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
f:id:yuu_dqx:20201018135030j:image

かすみちゃん、エイミーちゃん、宮川さん?!と


f:id:yuu_dqx:20201018135010j:image

いつも優しいクリブラさんと
f:id:yuu_dqx:20201018134954j:image

王子、エノさんも
f:id:yuu_dqx:20201018135024j:image

土下座するレア王子まで!!

かすみちゃんまたおしりがー(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
f:id:yuu_dqx:20201018135020j:image

スタッフ頑張ってたモリリンも会えた!
f:id:yuu_dqx:20201018135034j:image

王子熱がすごいタエちゃん

いつもTwitterで熱烈な王子愛を伝えてるとこ

すごく好き!!
f:id:yuu_dqx:20201018135037j:image

かすみちゃん、エイミーちゃんドレアいっぱい作ってたすごい!!
f:id:yuu_dqx:20201018135027j:image

てつさん、ピノコちゃんも発見!!

ピノコちゃんはアスコミで知り合ってから

すごい尊敬する女の子の1人

この日も可愛かった❤☺️

てつさんは色んなイベントでお見かけします

いつも写真編集しててすごいなぁ✨
f:id:yuu_dqx:20201018135002j:image

集合写真
f:id:yuu_dqx:20201018134951j:image

すごい人だよー

f:id:yuu_dqx:20201018135005j:image

背中までかっこいいイケディさんたち
f:id:yuu_dqx:20201018135014j:image

なぜか餅つきを始めた

ノアくんとスノヲくん笑笑

最後まで楽しませてもらえました♪♪

主催さん、スタッフさん、出演者の皆さん

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”