ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

秋色ドレア集会に行ってきました

秋色ドレア集会は2回目の参加です

でも1回目は人見知りぼっ発&緊張から

ルーラ着地点から1歩も動けずに

何もしないで帰ってきました( ;꒳​; )

今回は遅刻で参加です💦

集合写真が始まるとこでした

遅刻しすぎです

f:id:yuu_dqx:20201115080044j:image
たくさんの人で写真も全然写しきれません
f:id:yuu_dqx:20201115080022j:image

メルサンディの景色とみんなの洋服が

とても合っていてステキです✿*:・゚

火が熱いやけどするとか、焼き芋出来そうと

言っていた人もいました笑笑

f:id:yuu_dqx:20201115080006j:image

集合写真後は自由時間だったので

参加者の皆さんと写真を撮ってもらいました♪♪
f:id:yuu_dqx:20201115080019j:image

どわこちゃんとわいわいお話をしながら

撮影📸楽しかった♪♪
f:id:yuu_dqx:20201115080041j:image

スオウくんもうみちゃんもいました♪♪

みんなドレアほんとステキ(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ
f:id:yuu_dqx:20201115080003j:image

あたしの推しのノアくん❤☺️

髪色変えたのも気付いてくれた(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

この日もとってもかっこよかったです
f:id:yuu_dqx:20201115080036j:image

クリブラさんペアにも会えました♪♪

お写真スペシャルサンキューです

f:id:yuu_dqx:20201115121819j:image

双子コーデめっちゃかわいい(⑉> ᴗ <⑉)💗
f:id:yuu_dqx:20201115080033j:image

ロングスカートもいいね♪♪
f:id:yuu_dqx:20201115075954j:image

1人で座ってたオーガくんの隣に勝手に座って

撮影を始めました笑笑
f:id:yuu_dqx:20201115080029j:image

白ちゃで時々見えるキラリちゃん

やっと見つけた( ˊᵕˋ ;)💦安定の可愛さですね
f:id:yuu_dqx:20201115080014j:image

リボンとチェックで

似た雰囲気の子にもお写真お願いしました♪♪
f:id:yuu_dqx:20201115075957j:image

ピノコちゃん遅れ過ぎでしょ😂😂😂

この日もとてもオシャレだった
f:id:yuu_dqx:20201115080026j:image

今年はたくさんの人と

撮れて良かった❀.(*´▽`*)❀.

バナー貼ってます↓↓↓

見えないけどカタ:( ;´꒳`;):カタ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村