ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ウェ子集会からの釣りで桟橋埋めよう

うみちゃんのツイートを見て

気になったウェ子集会に遊びに行きました♪♪

どの種族でも参加OKの集会です

オルフェアでたくさんのかわいいウェ子ちゃんがお帰りなさいとお迎えしてくれました(⑉・ ・⑉)

お帰りなさいの写真は撮り忘れました( ;꒳​; )

早速みんなと写真をお願いしていきます

さくらちゃんとても美人❤☺️

f:id:yuu_dqx:20201113100750j:image

ウェ子ちゃんカジュアルな服もすごく似合うね

f:id:yuu_dqx:20201113074337j:image

黒髪似合う

あたしも黒髪やってみようかなぁ
f:id:yuu_dqx:20201113074325j:image

このドレスもとてもかわいい✿*:・゚
f:id:yuu_dqx:20201113074351j:image
スタイルがいいから、かわいいのからセクシーなものまで何でも似合うよね

f:id:yuu_dqx:20201113074347j:image

かわいいメイドさんがいっぱい(#'∀'#)

どの子にご奉仕してもらおうかなぁ

(*´﹃`*)💕
f:id:yuu_dqx:20201113074411j:image
よく見るとメイド男子もいるじゃん笑笑

男子にご奉仕してもらうのも面白いな(*´﹃`*)

あぁ誰にしよう(*´﹃`*)💕
f:id:yuu_dqx:20201113074357j:image

デレデレしていたら

ぽんちゃんからサソリのお誘いが!!

お友達のお誘いはなるべく行きたいですね

f:id:yuu_dqx:20201114190230j:image

サソリを殺りました

f:id:yuu_dqx:20201114191450j:image

その後すぐに、お友達のファナくんの

釣りで桟橋埋めようのイベに向かいました
f:id:yuu_dqx:20201113074343j:image

だいぶ遅れちゃったけど

マグロがいっぱいピチピチしてました
f:id:yuu_dqx:20201113074303j:image

品評会です

最大も最小も

緑のお洋服のウェディの男の子でした

マグロよりウェディの男の子が釣れても嬉しいなと思っていたけど、サンマがたくさん釣れました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

私は参加賞をもらえました♪♪
f:id:yuu_dqx:20201113074306j:image

みんな自由にポーズをします

ファナくんの顔見えません
f:id:yuu_dqx:20201113074403j:image


f:id:yuu_dqx:20201113074316j:image

最後はマグロの前で記念撮影
f:id:yuu_dqx:20201113074309j:image

写真は無いけど、優勝のお祝いに

ウェディの男の子の

お尻をかきかきしてあげました(#'∀'#)テヘヘ

ウェ子集会さんの皆さん

釣りで桟橋埋めようの皆さん

ありがとうございました!!

今日も見えないバナー貼ってます

心の目で見てね

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村