ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

クリフダーツ

土曜日クリフダーツのリハを行いました♪♪

今回のゲスト様はすいかガールズの皆さんです。🍉🍉🍉

とにかく可愛くて癒されます❀.(*´▽`*)❀.

可愛くて持ち帰りたいぐらい

f:id:yuu_dqx:20201115122411j:image

こちらは飛び終わったゲスト様と

お客様の待機所です。写真を撮ったり

トークを楽しんだり、待機所は毎回大盛り上がりになります︎⤴︎ ⤴︎✨

待機所で増えていくスイカ笑笑

リハではスイカでお話を楽しんでました♪♪
f:id:yuu_dqx:20201115122404j:image

当日、最後に入口の大階段で

集合写真を撮ります

f:id:yuu_dqx:20201115122401j:image

リトライの説明中です

記録更新されるかな?!

f:id:yuu_dqx:20201115122407j:image

クリフダーツ本番は

🗓11月20日

⏰22時30

🗾キラキラ大風車塔サーバー39です。

ここで1つクリフダーツのわたし的な楽しみ方を教えちゃいます

当日はゲスト様が飛んで来る時に

スタッフが白ちゃで

■○○さんが飛んで来ますよ!!

とコールがあります

その時にお客様も白ちゃで

○○さん踏んで〜とか

○○さん来て〜とか

○○さんもっともっと踏みつけてとか

言うと楽しいです(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

是非たくさんの白ちゃ飛ばしてくださいね

知ってても知らなくてもコールしまくると

すごく楽しくなってきますよ(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

寝落ち防止にもなるかも

時々寝てる人がいるんですよ笑笑

では当日会場でお待ちしております⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

 

バナー貼ってます

ポチっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

でも見えないよね…謎です


にほんブログ村