ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

暗黒騎士と黒魔術師の饗宴

10月に行ったプレイべ

【暗黒騎士と黒魔術師の饗宴】

に行った時のお話です

まただいぶ前の事…

これは集合写真です。

f:id:yuu_dqx:20201108153006j:image

この日は、まだドレアも作ってなかったので

イベント当日、急いでドレアを作りました💦

イベント内容分かってないです。

ごめんなさいカタ:( ;´꒳`;):カタ

タイトルにある黒魔術師か暗黒騎士のドレアを作ればいいねと安易な考えで

黒魔術師をイメージしたドレアを作ります

黒魔術ってなんだろ…やばい系のやつだよね

まずは帽子から選んであとは既存のものを

合わせました♪♪節約です

その時のドレアはこちら

f:id:yuu_dqx:20201109200104j:imagef:id:yuu_dqx:20201109200111j:image

アビスハットって魔術師っぽいよねと思い

取り入れました!

腕はヒラヒラさせてボリュームを出しました

いい感じ〜♪♪

差し色のマゼンタすごく綺麗な色ですね

漆黒は高くて手が出ません

金策してません!

それにしても新しいお花高すぎ( ;꒳​; )

急いで作って会場に向かいました

ねじれたるなんちゃらの先です

30分以上の遅刻ですカタ:( ;´꒳`;):カタ

たくさんの人に圧倒されて

さっそく人見知りが勃発しました(⸝⸝o̴̶̷᷄⚰︎o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

会場の隅で動けなくなってる時に

ドレアいいねって声をかけてもらえました♪♪

お名前は忘れちゃったけど

めちゃくちゃ嬉しかったです

f:id:yuu_dqx:20201108152705j:image

その後も一緒に撮ろうって声をかけてもらえて

緊張もとけてきました

声をかけてもらえるのって

とてもありがたいです

f:id:yuu_dqx:20201108152827j:image

フレさんや知り合いに会えてさらに

ほっとします

嬉しい❀.(*´▽`*)❀.

おとちゃんに私と撮りたいの?

撮ってあげてもいいわよ的なことを言われて

ここで気づく。そう言う定型文を入れてくれば

楽しめたのかー!!

告知はしっかり読まないとダメですね( ˊᵕˋ ;)💦
f:id:yuu_dqx:20201108144434j:image

グッドルッキングイケディさんと

ピノコちゃんノアくん

あたしも魔族になればよかったぁ
f:id:yuu_dqx:20201108144449j:image


f:id:yuu_dqx:20201108144456j:image

クリブラさんかっこいい(⑉> ᴗ <⑉)💗

Twitterだってフォロワーさん多いのに

影の薄いあたしのツイートにファボしてくれるの!すごく嬉しいです

この優しさが人気なんだなぁ
f:id:yuu_dqx:20201108144427j:image

キラリちゃんセクシー❤☺️

こんなキラリちゃん初めてだったので

顔には出てないけどすごくびっくりしました。

照れますね(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
f:id:yuu_dqx:20201108144445j:image

かすみちゃん服着てた!!かわいい❤☺️
f:id:yuu_dqx:20201108144401j:image

そして、ここの会場はとても綺麗でした

ストーリーで来たとは迷子で景色とか見る余裕ないからなぁ( ;꒳​; )

ここは、みんなのドレアとすごく合っていて

とても良かったです!!

イベント開催する人は会場もすごく考えてるんですね♪♪

最初はすごく緊張したけど

結局楽しかったです
良かったらポチっとお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村