ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

戦国幕末武士and姫ドレア集会に行きました

今日は、お友達のとんちゃんと

イベに行きました♪♪

戦国幕末武士and姫ドレア集会

です。

f:id:yuu_dqx:20210125000240j:image

急いで行ったので

ドレアは既存のもので行きました( ˊᵕˋ ;)💦

しゅうぞうが道案内してたよ♪♪

ジャージだけじゃなくて和装も着こなせてる!!
f:id:yuu_dqx:20210125000245j:image

とんちゃんのお友達

f:id:yuu_dqx:20210125000359j:image


f:id:yuu_dqx:20210125000307j:image

みんなのドレア上手︎⤴︎ ⤴︎
f:id:yuu_dqx:20210125000257j:image
かわいい姫(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
f:id:yuu_dqx:20210125000340j:image

めっちゃ強そう!!
f:id:yuu_dqx:20210125000303j:image

久しぶりに会ったお友達のレコンくん

レコンくんで不思議なすれ違いもクリアしました‪w

遊ぶ約束をしたので楽しみに待ちたいと思います♪♪

約束やぶったら叩くと言ってきましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
f:id:yuu_dqx:20210125000355j:image

腹痛だったぐへへさん

お腹お大事にね

あのぴーぴー笛あたしもほしいいい
f:id:yuu_dqx:20210125000251j:image

かわいい5つ子ちゃん
f:id:yuu_dqx:20210125000408j:image

しぐさも揃っててすごい可愛かった(⑉> ᴗ <⑉)💗
f:id:yuu_dqx:20210125000337j:image
とんちゃんのお友達
f:id:yuu_dqx:20210125000324j:image

訳あって変なおじさんドレアになっています

f:id:yuu_dqx:20210125060902j:image

たんたかさんありがとうございます♪♪

すごい前だけど日誌にいいねしてくれたの

スタジオも行ってみたいな
f:id:yuu_dqx:20210125000346j:image


f:id:yuu_dqx:20210125000327j:image


f:id:yuu_dqx:20210125000311j:image

有名な殿も来てました♪♪
f:id:yuu_dqx:20210125000349j:image

ネコを抱っこしてる殿‪w
f:id:yuu_dqx:20210125000352j:image

しゆうぞうも道案内のお仕事終えて来てました
f:id:yuu_dqx:20210125000402j:image

とんちゃんのお友達♪♪

とんちゃんお友達いっぱいだね
f:id:yuu_dqx:20210125000236j:image

しゅうぞうを眺める会
f:id:yuu_dqx:20210125000254j:image

オーガさんの刀大きくてかっこよかったよ♪♪
f:id:yuu_dqx:20210125000316j:image

主催者さん、スタッフの皆さんありがとう

お写真撮っていただいた皆さんありがとう

誘ってくれた、とんちゃんありがとう

一人だと心細いけどすごく楽しかったです♪♪

それではまたね❀.(*´▽`*)❀.

ドラゴンクエストXランキング