ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

CLUB GRACEに行ってきた

今回も行ってきました

CLUB GRACE

そう筋肉を鍛えるクラブですね

ホストとお話なんて思うと緊張して行けないけど筋トレクラブなので行きやすいです♡♡

f:id:yuu_dqx:20210508222755j:image

オープニングから鍛え上げた肉体を披露していくGRACEの皆さん

f:id:yuu_dqx:20210508222732j:image

シャッターチャンス逃しちゃった
f:id:yuu_dqx:20210508222758j:image
魔族マッチョ
f:id:yuu_dqx:20210508222749j:image

イケマッチョ
f:id:yuu_dqx:20210508222745j:image

間違えて下脱いじゃった
f:id:yuu_dqx:20210508222742j:image

悩んでます
f:id:yuu_dqx:20210508222724j:image

悩んだ後はしっかり筋肉披露出来ました
f:id:yuu_dqx:20210508222808j:image

ナイスポージング
f:id:yuu_dqx:20210508222736j:image

毛に見えるけど多分裸です

ガチムチ〜
f:id:yuu_dqx:20210508222728j:image

いつもオシャレな人は

下着もオシャレだね!

しましま〜
f:id:yuu_dqx:20210508222739j:image

どうしても脱げない理由があるみたい

まだパンプアップが終わってなかったのかな
f:id:yuu_dqx:20210508222752j:image

待ち時間も筋トレをしながら待ちます

f:id:yuu_dqx:20210509152804j:image

指名した筋肉さんがお迎えに来てくれました。

もちろん挨拶も鍛えながらします。

この時はつま先を鍛えています
f:id:yuu_dqx:20210509152834j:image

店内に入って記念撮影

筋肉さんのマフラーに見えるのは

重さ120キロです。多分
f:id:yuu_dqx:20210509152818j:image

筋肉自慢が始まりました

浮気の話や筋肉の話をしていたら

あっという間に時間になってしまいました。
f:id:yuu_dqx:20210509152846j:image

最後はお見送りをしてもらい

丁寧に挨拶をしてきました。
f:id:yuu_dqx:20210509152813j:image

ユキちゃん着替えてる!

オシャレしてました

筋トレで汗かいたんだね

ハードな接客だったのでしょう
f:id:yuu_dqx:20210509152838j:image

後ろ姿もかわいい私たち
f:id:yuu_dqx:20210509152802j:image

47歳ホストのイベもやりました

誰も接客受けに来なかったです。
f:id:yuu_dqx:20210509152758j:image

エンディングです。
f:id:yuu_dqx:20210509152827j:image
f:id:yuu_dqx:20210509152750j:image

あるぱーの人らしき2名は自由で好きです
f:id:yuu_dqx:20210509152842j:image

二の腕〜
f:id:yuu_dqx:20210509152747j:image

おしり〜
f:id:yuu_dqx:20210509152754j:image

太もも〜

色んな部位を鍛えるとバランスがいいです
f:id:yuu_dqx:20210509152743j:image

テッカ団のキルルンとその一族の方
f:id:yuu_dqx:20210509152830j:image

最後はあるぱールームで筋トレ(防衛軍)
f:id:yuu_dqx:20210509152810j:image

クラブ終わりにルーム遊びが出来て楽しかったです!!
f:id:yuu_dqx:20210509152823j:image

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

応援ボタンポチッとお願いします

でわまったねー(*ˊᗜˋ*)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング