ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

防衛軍イベ

今回も

モッチルーム主催の防衛軍イベ

ハンバト海妖兵団討伐

にスタッフで参加させていただきました❗️

無傷討伐なんて私には無理と思っていたけど

まさかのバトルスタッフ入り。

普段あまり戦ってないのに入れてくれたのは

ユキちゃんからのプレゼントのような

メッセージなのか勝手にそんな風に受け止めて

頑張らなきゃ‼️と思い挑みました

 

 

f:id:yuu_dqx:20210717091736j:image

テッカ団だけの練習

チャートを見ながらみんなについて行くのが

精一杯な私だけど無傷討伐成功♪♪

 


f:id:yuu_dqx:20210717091652j:image

一緒に練習したウェンちゃんと

偶然に双子コーデで嬉しかった💗💗


f:id:yuu_dqx:20210717091700j:image

今回はお休みだったレアくんも

練習に来てくれました。

テッカ団で協力しあい

当日出る出ない関係なく練習に参加します。

愛だね‼️

 

イベ当日は仕事の関係だったりで

練習は1回しかできなかったので不安でいっぱい


f:id:yuu_dqx:20210717091634j:image

ミネちゃん、れいかさんが緊張をほぐしてくれベテルさんは正装の裸でフレチャをして来てくれて皆の優しさをいっぱいもらいました

 

初日は5組のお客様と無事無傷討伐成功‼️
f:id:yuu_dqx:20210717091721j:image


f:id:yuu_dqx:20210717091733j:image


f:id:yuu_dqx:20210717091714j:image


f:id:yuu_dqx:20210717091704j:image


f:id:yuu_dqx:20210717091740j:image

不安もあったけど何かあっても助けてくれると信じております

奇跡を起こす女と、そのメンバーなのでね。

バトル下手なの分かってて入れてくれてるの

ユキ🍆のおかげで色々挑戦させてもらってます


f:id:yuu_dqx:20210717091759j:image

スタッフさんだけで集合時間


f:id:yuu_dqx:20210717091752j:image

テッカ団スタッフの撮影ではキルルンに

脱がされました///

次はキルルン脱がしたいです

 

2日目は予定時間より

少し早目のスタートでした。

4組のお客様と無事達成‼️

私2回くらい死んだ笑笑すいません:( ;´꒳`;):
f:id:yuu_dqx:20210717091729j:image


f:id:yuu_dqx:20210717091718j:image


f:id:yuu_dqx:20210717091725j:image

f:id:yuu_dqx:20210717091644j:image

お客様の喜ぶ声はとても嬉しかったです
f:id:yuu_dqx:20210717091641j:image

2日目のスタッフ集合時間

 

テッカ団集合‼️
f:id:yuu_dqx:20210717091638j:image
ももん作豪華ハウジング

 

昨日からは蟲の防衛が始まりました。

私は海だけだったけど

お客さん役で練習に参加しました。

f:id:yuu_dqx:20210718100827j:image

どのルームもきっとお客様のために

本番直前まで練習や調整をしてるんだと思うと感動しちゃう。

残り1日体調気をつけて頑張ってね‼️

関わっている皆にありがと(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

防衛中にもフレチャで頑張れ!!と応援して来てくれるのも、すごく嬉しかったよ‼️


f:id:yuu_dqx:20210718100831j:image

最後はおまけ

テッカ団イケディを載せておくね♡♡

かっこいい〜!!

それではまたね(*ˊᗜˋ*)ノ゙