ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

3月のGRACE

メロンさんの接客でした

同じあるぱーだけど個人的に遊んだりしてなくて緊張した

f:id:yuu_dqx:20220410144733j:image

よくあるあの抱っこスタイルはしません

近すぎて落ち着きません

メロンさんは頑張ってドレアとか褒めてくれました。
f:id:yuu_dqx:20220410144730j:image

頑張ってホストしてます
f:id:yuu_dqx:20220410144752j:image

とても頑張ってます
f:id:yuu_dqx:20220410144746j:image

エンディング
f:id:yuu_dqx:20220410144728j:image

アフターも楽しかった
f:id:yuu_dqx:20220410144735j:image

あるぱーのみんなと♡♡
f:id:yuu_dqx:20220410144725j:image

きるるんモテるー
f:id:yuu_dqx:20220410144743j:image

ユキちゃん、りゅうさん
f:id:yuu_dqx:20220410144749j:image

カンダタ来た‪w
f:id:yuu_dqx:20220410144738j:image


f:id:yuu_dqx:20220410144741j:image

メロンさんはトークも楽しくて

頑張ってホストしてたと思います笑

あんまり接点なかったのに性格分かってるの

嬉しかった///

ありがとうございました

それでわまたねー