ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

飛竜花火

2021年8月7日飛龍花火

私にとって3回目の飛竜花火

ハクさんが早くから並んでくれました

11時間くらい並んだって本当にありがたい😭

待ち時間中にピノコちゃんたちとも📸

トムさんに見えるのはトムさんじゃなくて

ついてくんだったらしい‪w笑笑


f:id:yuu_dqx:20210808110522j:image

 

誰かな誰かなってハクさん、みっちーさんと

ドキドキしてました

なんと‼️来たのは‼️

あるぱーroomのアキラメロンさん‼️

わたし的には2回目のアキラメロンさん‼️

すごい‼️奇跡のような展開

愛し合うメロンさんとハクさん
f:id:yuu_dqx:20210808110422j:image

ちょっと距離をとるみっちーさん

いざ!!大空へ!

みんな白い飛竜でした笑

f:id:yuu_dqx:20210808110459j:image

フライト中もお話しながら楽しかった
f:id:yuu_dqx:20210808110550j:image

1番後ろからだとみんなが見れてすごい綺麗なんだよね
f:id:yuu_dqx:20210808110442j:image

次は丘花火
f:id:yuu_dqx:20210808110603j:image

綺麗に撮れない😭
f:id:yuu_dqx:20210808110547j:image

飛竜花火のときのメロンさんは

すごいかっこいいです
f:id:yuu_dqx:20210808110556j:image

同一人物とは思えない…

初めての時もこの装いで現れて

えって思ったよ笑

f:id:yuu_dqx:20210808111855j:image

最後は記念写真
f:id:yuu_dqx:20210808110509j:image


f:id:yuu_dqx:20210808110449j:image

フィルターに迷い続ける

ポーズ変えてもう1枚♪♪
f:id:yuu_dqx:20210808110435j:image

2回行ってるからもういいかなって思ってたけどやっぱり行って良かったです

いつもは1人で行ってたけど今回は誘ってもらえて並んでる時間も楽しかったし

飛竜って毎回特別なものになるね

f:id:yuu_dqx:20210808110505j:image

まだフィルター悩んでる
f:id:yuu_dqx:20210808110532j:image

一緒に行ってくれたハクさん、みっちーさん

ありがとう💕

そしてメロンさんすごく楽しかったよ

ありがとう💕

 

前回の2020年飛竜花火の写真下書きでとめてた…

特別な思いがあって開催されたと思います

スタッフの皆さん辛かっただろうに

前をみて進んでいる姿に感動しました

 

並んでるところ多分19時くらいです
f:id:yuu_dqx:20210808110613j:image

 

前に並んでいた女の子2人がパーティーに誘ってくれました(*ˊᵕˋ*)
f:id:yuu_dqx:20210808110412j:image

 

私たちの前に並んでいた人達がノアくん!!

びっくりしすぎて前に出てしまった

ごめんなさい:( ;´꒳`;):
f:id:yuu_dqx:20210808110428j:image

 

誰かな誰かなドキドキわくわく
f:id:yuu_dqx:20210808110409j:image

 

私達の担当はプクさんでした
f:id:yuu_dqx:20210808110540j:image

綺麗な空に(∩˘ω˘∩ )♡

魔塔まで行ってお話をしました

魔塔に本棚とかあって知らないことも教えてもらえて楽しかったよ
f:id:yuu_dqx:20210808110512j:image

 

 

戻ってからはご一緒してくださった方の

フレさんたちとも記念写真
f:id:yuu_dqx:20210808110553j:image

 

 

かっこいい
f:id:yuu_dqx:20210808110529j:image

 

長時間並んだかいがあります
f:id:yuu_dqx:20210808110453j:image

 

これで休止しちゃうアイランくんとも

お話出来てノアくんの応援頑張るって約束しました
f:id:yuu_dqx:20210808110610j:image

 

集合写真
f:id:yuu_dqx:20210808110446j:image
f:id:yuu_dqx:20210808110519j:image
f:id:yuu_dqx:20210808110607j:image

一斉飛竜
f:id:yuu_dqx:20210808110600j:image

一斉なのに自分たちしか写ってない
f:id:yuu_dqx:20210808110439j:image


f:id:yuu_dqx:20210808110406j:image


f:id:yuu_dqx:20210808110425j:image

アイランくん最後なので

記念に特別フライトしてもらえた
f:id:yuu_dqx:20210808110402j:image


f:id:yuu_dqx:20210808110536j:image

最高すぎた
f:id:yuu_dqx:20210808110526j:image


f:id:yuu_dqx:20210808110616j:image


f:id:yuu_dqx:20210808110418j:image


f:id:yuu_dqx:20210808110432j:image


f:id:yuu_dqx:20210808110516j:image

 

2019年 初飛竜の時に初メロンさん

この時もかっこよかったです

f:id:yuu_dqx:20210808110816j:image

飛竜花火は待ち時間がすごく長いけど

それでも行きたくなっちゃうイベです。

スタッフの皆さんありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 


ドラゴンクエストXランキング