ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

七夕花火祭

昨日急遽届いた絵葉書

あるぱーandフレさんと七夕花火祭🏮👘✨

f:id:yuu_dqx:20220709080542j:image

わたしはフレのまつけさんを誘いました

 

パシャ活①

今年の浴衣可愛い💕

色もすごく悩んだけどわたしは

ミント×さくらにしたよ

並ぶと色とりどりできれいだね

f:id:yuu_dqx:20220709080357j:image

 

上までかけっこ!!

1位はレアくん

速度埋めには勝てない😭いいの持ってるな
f:id:yuu_dqx:20220709080417j:image

メロンさんにもらった花火を上げました
f:id:yuu_dqx:20220709080352j:image

みんなで上げる花火はいいね
f:id:yuu_dqx:20220709080414j:image

夏が始まったー!!
f:id:yuu_dqx:20220709080411j:image

新作水着やトラシュカも楽しみだね
f:id:yuu_dqx:20220709080420j:image

女子だけで📸ソフトで撮ったの可愛い
f:id:yuu_dqx:20220709080355j:image

 

花火上げてくれる彦星様の帽子がちょこちょこフレームインするの笑いました
f:id:yuu_dqx:20220709080405j:image

男子だけー

じゃれ合う2人
f:id:yuu_dqx:20220709080423j:image

こっち見てー
f:id:yuu_dqx:20220709080400j:image

かっこいいね♡
f:id:yuu_dqx:20220709080408j:image

来年もあるぱーで来れるかなぁ

来れたらいいなと思いました

 

物騒なニュースばかりで心が滅入っちゃう

平和に心穏やかに過ごせますように