ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

地下Prince

2022.1.22(土)

初めて地下Princeを見に行きました

18時から並べるんだけど

私は18時過ぎて会場に向かいました

もう先頭が見えないくらい並んでました!!

やはりすごい人気

並び中は離席OKなので良かったです

オープニング

キャストの皆さんが来てくれたよ

後ろの方に並んでたけど見れたのは嬉しいね

f:id:yuu_dqx:20220123131432j:image

 

中の待機場所に案内されました。

ルムリのユキちゃんも同じ組だったので

盗撮しました。

お金ないけどドレア頑張ってたのかわいい
f:id:yuu_dqx:20220123131458j:image

 

待ち時間はあいちくんがトークで楽しませてくれました。優しい口調で和みました(*ˊᵕˋ*)
f:id:yuu_dqx:20220123131442j:image

 

1番の目当ての

みりん♥️🤡♥️

代表のジャスP

遠くからしか見れなかったけど

みりん!みりん!って叫びました
f:id:yuu_dqx:20220123131435j:image

私達のグループは

みりんの新人バイトのメロンさんに

案内してもらいました♡♡
f:id:yuu_dqx:20220123131507j:image

 

中に入ると!?

いきなり棺桶⚰️‼️
f:id:yuu_dqx:20220123131510j:image

最初はヴァンパイアのお話

f:id:yuu_dqx:20220123131524j:image

 

全部献血したいくらいかっこよくて

写真撮り忘れてました

f:id:yuu_dqx:20220123131453j:image

 

 

次は盗賊団のお話

f:id:yuu_dqx:20220123131518j:image

私たちは心を奪われちゃいました
f:id:yuu_dqx:20220123131524j:image


JJさんの関西弁がかわいい
f:id:yuu_dqx:20220123131445j:image


f:id:yuu_dqx:20220123131530j:image


f:id:yuu_dqx:20220123131447j:image

 

次は冒険のパフォ

初めは水着だったのに

装備をもらってかっこよくなっていくのが

すっごい面白かったよ

f:id:yuu_dqx:20220123131521j:image

みんなの優しさに泣いて喜ぶ勇者?
f:id:yuu_dqx:20220123131501j:image

演者さんが近くに来てくれるのも

臨場感あってすごい良かったです

f:id:yuu_dqx:20220123131527j:image

へぃたさんの温もりを感じつつ

鑑賞しました
f:id:yuu_dqx:20220123131533j:image


f:id:yuu_dqx:20220123131512j:image



最後は天界の騎士団のお話

団長はみんなの憧れスバル王子

いるだけでかっこいい
f:id:yuu_dqx:20220123131437j:image

カピさんはオムツだったの笑った
f:id:yuu_dqx:20220123131440j:image

でもちゃんとお洋服着て騎士団らしく
f:id:yuu_dqx:20220123131450j:image

白で統一した衣装が素敵でした
f:id:yuu_dqx:20220123131515j:image

こんなにかっこいい騎士団いたら

毎日天界に行くね

どのパフォも最後に写真撮らせてもらえて

嬉しかったです!!

演技もハウジングも凝ってて

最高のエンターテインメントでした

エンディングは交流苦手なので行かなかったよぉぉぉ:( ;´꒳`;):

主催者さま、キャストの皆さん

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

並び中にイソさんの優しい心遣いツイートも

嬉しかったです