ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

学生ミーティング

おとちゃん主催の

学生ミーティングに遊びに行きました

ぼっちは寂しいから

うみちゃんとタカたかと一緒してもらった♡♡

すげぇ安心感(*ˊᵕˋ*)

最初は3人で人間大人姿になって

ギャル、ギャル男?風に

もう誰か分からない‪w

ドレアのカラリン間に合わなくて

そのままGOしました(ノ∀`*)

気にしない気にしない

人間大人なんて何年もなってないから

すごい違和感だったな笑笑

こんなの履いてたなー懐かしみ

f:id:yuu_dqx:20220407210246j:image


f:id:yuu_dqx:20220407210307j:image


f:id:yuu_dqx:20220407210312j:image

プクちゃんは何してもかわいいね

スク水にゴーグル

水泳の時間だったのかな
f:id:yuu_dqx:20220407210315j:image

スケバンと幼稚園?の

リノちゃんちかわいいねぇ
f:id:yuu_dqx:20220407210309j:image

途中タカたかが人間姿にギブアップしていつもの姿に戻りました笑

 

ウロウロしてたらノアくんが!

会えるなんて思ってなかったよ

嬉しい!
f:id:yuu_dqx:20220407210257j:image

ヤンキーかっこいい!!
f:id:yuu_dqx:20220407210323j:image

ムフフ本読んでてもすてき!
f:id:yuu_dqx:20220407210330j:image


f:id:yuu_dqx:20220407210249j:image

ハルくんも来てた

今日もブラしてるらしいです笑笑

アカーンのだいすけさんも!
f:id:yuu_dqx:20220407210304j:image

用務員さんかと思ったら校長だった‪w
f:id:yuu_dqx:20220407210318j:image

おとteacher

英語の先生だけどずっと日本語だった?
f:id:yuu_dqx:20220407210302j:image

茂みに隠れてた子ともパシャリ📸
f:id:yuu_dqx:20220407210241j:image


f:id:yuu_dqx:20220407210325j:image

桜の木のかめきちさん

入学式シーズンだし有り!!
f:id:yuu_dqx:20220407210328j:image

めっちゃかわ😍
f:id:yuu_dqx:20220407210244j:image

集合写真色んな子がいて面白いね
f:id:yuu_dqx:20220407210254j:image

私はおとteacherに偽乳先生と言ったら

校庭100周した後さらに廊下で立ってなさいと

言われた設定で行きました!なので終始ハァハァしておりました

なかなかウケが良かったです🥰

 

最後は3人で学園で撮りました〜♪♪
f:id:yuu_dqx:20220407210259j:image

うみちゃんとタカたかにお勉強教えてあげたり
f:id:yuu_dqx:20220407210239j:imagef:id:yuu_dqx:20220407210252j:image

写真撮ったりー

私は高校生のときはチェキだったよ!

年齢聞かないで!
f:id:yuu_dqx:20220407210320j:image

なんだこりゃ!

先生落し物でーす
f:id:yuu_dqx:20220407210333p:image

 

楽しかったー

ありがとう!!

おとちゃんスタッフさんお疲れ様でした

ほんならまたねー

 

 

タグこちらです

#DQX学生ミーティング