ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ハンバトスライム兵団討伐に行ってきました

昨日はモッチさん主催の

ハンバトスライム兵団討伐にあそびに行きました♪♪

f:id:yuu_dqx:20210113190515j:image

受付開始時間少し過ぎて参加しました。

マイタウンの入口までお客さんでいっぱい

でした。

f:id:yuu_dqx:20210113183255j:image

長い列だけど割と進みが早くて30分ぐらいで受付まで進んじゃいました♪♪

途中、やる気なくお布団パンパンする

お姉さんがいて面白かったから写真撮ったよ

モッチさんのおねしょしたお布団干してるのかな(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)
f:id:yuu_dqx:20210113183304j:image

受付で人数を聞かれて私は1人だったので

後ろに並んでいた方とペアになるように指示されて更に進みました。遊園地みたく

乗り物待ちみたいな感じに並びました

たくさんのお客さんが並べるように

工夫されててすごいなぁって思ったよ


f:id:yuu_dqx:20210113183308j:image

モッヒもちゃんとお仕事してました

f:id:yuu_dqx:20210113185316j:image

私はスタッフのみつさんと、かもさくさんとパーティを組みました♪♪

討伐中はスタッフさんが

何をやるか指示してくれるのでとても分かりやすかったよ(*^^*)

こんなにお客さん来ているのに3戦もやってくれてびっくりしました!!

3戦ともボスをけちょんけちょんにしてやりやした!(スタッフさんのおかげだよ!!)

すごーい!3分台でしたよ

しかもランクまで上がっちゃいました

サクサク敵を倒してすごく爽快でした!!

動画撮ってなかったからバトル中の写真ないです( ;꒳​; )

最後はみんなで記念撮影

とても楽しく討伐出来ました
f:id:yuu_dqx:20210113183259j:image

モッチさんスタッフさん

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

あたし最近モッチさんイベしか行ってない

すごいお世話になってます

また遊びに行きます♪♪

 


ドラゴンクエストXランキング