ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

魚子乱舞アフターに招待してもらえた♪♪

何ヶ月も前のことだけど

かすみちゃんがモデルとして出演した

魚子乱舞のアフターに招待してもらえた♪♪

本番の日はクリフダーツもスペシャル版でスタッフをしていたので行けなかっの💦

たくさんいるフレの中からあたしを

招待してくれたのが本当に嬉しくて1番に書きたいと思ってたこと❤☺️

仲良しのフレがキラキラしてるとこを見れるのって本当に嬉しかった!

f:id:yuu_dqx:20201017175722j:image

今発覚したんだけどアフターで撮った写真が

消えてた😭😭😭😭😭

なんでもっと早くブログ始めなかったんだ

自分のばかばかばか

でも1枚だけその時の衣装の写真があった

ショーではかすみちゃんらしく、おもしろかわいく、もちろんあのコケも見せてくれて

ステキでした✨