ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

11月8日(日曜日)お友達紹介①

今日は久しぶりにぽんちゃんと遊びました♪♪

この子がぽんちゃんです。

ぽんちゃんはいつも丁寧な言葉です。

丁寧な言葉なのにすごく面白い人です。

f:id:yuu_dqx:20201109011231j:image

私が1人で白箱を狙っていた時も

わざわざ来て応援してくれる優しい人です

ぽんちゃんの本当の名前はぽんたです。

だけど初めて会った時プクだったので

ぽんちゃんと呼んでいます。

今日はドラゴンを殺ってやりました!!

1回目は全滅したけど忘れる事にして

2回目をやりました

2回目は上手くいきました♪♪

その後はレギロなんちゃらに行きました

2人討伐に見せかけています

f:id:yuu_dqx:20201109011259j:image

実際のところはキラパンのたまと

モーモンモーモンもいました

私は初めてサポで行きました

何回も死んだけど楽しく出来ました♪♪

僧侶は何があっても天使ですと教えてもらって

少し成長しました☺️

たまも遠吠えして勝利をすごく喜んでいます

f:id:yuu_dqx:20201109011509j:image

 

f:id:yuu_dqx:20201109011259j:image

今日はぽんちゃんの意外な趣味も

発見しました

ヒューザに寄り添ってお茶デートをしている

ぽんちゃんです。

f:id:yuu_dqx:20201109012112j:image

ヒューザの横に座って

ほっぺが赤くななるほど

照れているぽんちゃんです。

f:id:yuu_dqx:20201109012149j:image

ぽんちゃんの恋、応援しようと思いました

バトル中に何回死んでも

気を使わなくてもいいお友達です。

たいせつにしたなと思いました

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村