ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

モッチさんイベント

モッチさんイベントすごい楽しくて、

バトル苦手でも楽しめるイベントを

企画してくれるので嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

モッチさんのとこに行けば

エノさんにも会えるし♪♪

そんな理由で、けっこうお邪魔してます

最初は防衛軍!

ジュレのでかいおじさん

あいつ倒せんるだぁ

参加者の私たちは指示通りに雑魚を倒して

ボスを後ろから攻撃するだけの簡単なお仕事♪♪

スタッフさん達はきっと忙しく動いてくれているんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

ボスにジャキジャキ攻撃して

なんとも爽快です❀.(*´▽`*)❀.

討伐後はランキングまで載っちゃって

めっちゃ楽しかったです!

並んだ順番に案内されるので待っているところです


f:id:yuu_dqx:20201111074523j:image

討伐後は強くなった気分で

テンション上がっちゃいました︎⤴︎ ⤴︎

調子にのった私とかすみちゃんは

記念撮影(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ❤

かすみちゃんパンチラごめん

f:id:yuu_dqx:20201111100714j:image

モッチさんとルームの方と記念撮影❤☺️
f:id:yuu_dqx:20201111074527j:image

次はモッチでトリニティ

1対10でモッチさんを倒す

なんとも怖いトリニティですカタ:( ;´꒳`;):カタ

敵はモッチさんだけ

モッチさん可哀想だけど

めっちゃ楽しかったです(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

モッチさんごめんなさい

f:id:yuu_dqx:20201111074546j:image
次はプクもっちを探せ

モッチタウンに隠れているプクモッチを探して

いいねをするイベ♪♪

見つけられると、しぐさがもらえるの♪♪

でも全然見つけられなかった( ;꒳​; )


モッチさんのお家の中も探しました

モッチこうゆうのが趣味なのね…
f:id:yuu_dqx:20201111074552j:image

実はモッチさんの股間も調べました(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

テッカ団のメンバーも来てました
f:id:yuu_dqx:20201111074540j:image

結果発表の時の様子

みんな拍手でおめでとうと言っています
f:id:yuu_dqx:20201111074556j:image

エノさんのツッコミがおもしろかったよf:id:yuu_dqx:20201111074535j:image

最後はみんなで記念撮影✨

f:id:yuu_dqx:20201111100857j:image

どのイベントも本当に楽しかったです

ありがとうございました!!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村