ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ぐれいすってどんなとこ?

昨日は初めて

ぐれいすに行きました

だってルムリーダーのユキちゃんが

「マジぐれいすぱないの!私ぐれいす好きすぎてどうにかなっちゃいそうアハン❤️」

って騒いでるんだもん。気になるよね

テッカ団のキルルン(ごりるん)もいるし

あるぱーroomのジャスパーくんも居るから

行ってみよ♪

でもその前にレンドアでイケディ探し

テンの日のイベに行きました!

結果はテッカ団のレアくんとフレに‪w

その後、遅すぎちゃったんだけど

ぐれいすにGO

あるぱーroomの子がブルマで筋トレしてた‪よw

f:id:yuu_dqx:20210411074631j:image

なるほどぉ

ぐれいすって筋トレするとこなんだね
f:id:yuu_dqx:20210411074549j:image

筋トレしてたら宙あるけるようになりました
f:id:yuu_dqx:20210411074552j:image

筋肉は裏切らないね!
f:id:yuu_dqx:20210411074633j:image

接客が終わった子たちと写真撮ったりして遊びました
f:id:yuu_dqx:20210411074649j:image

テッカ団も来てます来てます
f:id:yuu_dqx:20210411074530j:image

さっさんもきたー
f:id:yuu_dqx:20210411074606j:image

ユキちゃん本来の姿に
f:id:yuu_dqx:20210411074612j:image

エンディングみんなでてきた〜

なんだこのキラキラした集団は

でも服の下はナイス☆マッスルなんだよね?
f:id:yuu_dqx:20210411074609j:image


f:id:yuu_dqx:20210411074621j:image

お目当てのゴリるんにも会えた
f:id:yuu_dqx:20210411074625j:image

汗かいた言うから

汗ふきふきしてあげたよ

ぐれいすってこんなとこなんだねぇ

楽しい‪w‪w
f:id:yuu_dqx:20210411074546j:image

ちょっと目を離すとすぐ筋トレ始めるよね
f:id:yuu_dqx:20210411074615j:image

大腿四頭筋を鍛えたり
f:id:yuu_dqx:20210411074555j:image

上腕二頭筋を鍛えたりとても楽しかったよ
f:id:yuu_dqx:20210411074539j:image

ユキちゃんが楽しそうにお話してたから

入ってみた!

楽しかったからまた遊びに行きたいなぁと思いました♪
f:id:yuu_dqx:20210411074628j:image

その後は最近入った2つ目のルム

あるぱーroomでイカ
f:id:yuu_dqx:20210411074643j:image
f:id:yuu_dqx:20210411074559j:image

なんだっけ、赤いドラゴンのやつ!
f:id:yuu_dqx:20210411074542j:image
f:id:yuu_dqx:20210411074640j:image

バンドも結成しました
f:id:yuu_dqx:20210411074637j:image

バンド名なんだったかなめっちゃいい名前だったのに思い出せない…
f:id:yuu_dqx:20210411074646j:image

最後は2人をあやめてしまった写真です

殺す気はなかったんです
f:id:yuu_dqx:20210411074618j:image

あの青い帽子の人にやれって言われたんです
f:id:yuu_dqx:20210411074533j:image

テンの日の写真も

夜中の3時頃でもこんなにいっぱい人がいたよ

お友達出来なかったけど楽しい1日でした♡♡
f:id:yuu_dqx:20210411074603j:image

 

それでわまたね♪ばいばーい!

 

応援ボタン見えたらポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング