ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

Rounge&Noir行ってみた

昨日はあるぱールームの

レイくんがBARをオープンすると聞いて

ちょこっと顔出ししてきました♪

ルムメンのよっしーちゃん、ゆらたんも

遊びに来てました!ルムメン思いー♡♡

レイくんはお客さんがたくさん来てくれて

嬉しそう♪

f:id:yuu_dqx:20210506125957j:image

ハウジングも見学しました

高級料理が用意されていたので

勝手に食い散らかしました‪w

冷ややかな目で私を見つめるルムメンたち

急にレイくんから「集合〜!!」
f:id:yuu_dqx:20210506125951j:image

下に行くとベッドに座っていました

レイくんが座っていると

とてもエロく見えますね///なぜ?‪w

5時間もかけてハウジングしたって言ってました!!すごいなぁベッド周りは特に綺麗でした‪w
f:id:yuu_dqx:20210506125948j:image

とりあえず猫パンチして帰って来ました
f:id:yuu_dqx:20210506125954j:image

次は時間がある時にゆっくり行きたいです

それでわまったねー(*ˊᗜˋ*)ノ゙

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング