ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ガテリア行ったよぉぉ

ガテリア行きましたか?

20人で遊べるって楽しそう♡♡

すごい期待してました!!

みんな期待してたよね?!

場所はレンドア南の船のとこでした

どこか分からなくて探した‪よ

f:id:yuu_dqx:20210609235729j:image

(おとルム)

 

 

率直な感想はですね……

f:id:yuu_dqx:20210609235732j:image

(あるぱールーム)

 

 

 

思ってたより楽しくなかったのが

面白かったです‪w‪w‪w

 

 

もっとこうわちゃわちゃチャットしながらやりたかったなぁ

相手も選べたら良かったなぁ

 

俺ディもやらないとだから

頑張りまーす!!

 

応援ボタンポチッとお願いします

それでわまたね(´▽`)ノ


ドラゴンクエストXランキング