ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

2周年おめでとう鬼の日集会



鬼の日集会

2周年だと知って

お祝いに駆けつけました!

でもランガーオ村に着いて

1人で行く勇気ないよぉぉ…募集したら

フレさんが一緒に行ってくれることに♪

ありがと!!心強い

 

2周年ってすごいね

おめでとうございます‼️
f:id:yuu_dqx:20210603000454j:image

トムさんすごくダンディだったよ

後ろの人達も気になる

 

f:id:yuu_dqx:20210603000426j:image

プクになってたフレかわいかった


f:id:yuu_dqx:20210603000414j:image

 


f:id:yuu_dqx:20210603000457j:image

ゴボウで来たんだねって言われちゃった/////

 


f:id:yuu_dqx:20210603000444j:image

集合写真は、全然はいりきらなかったです

2年も続く大人気イベなんだね


f:id:yuu_dqx:20210603000358j:image

人がいっぱいでチャットもすごい早さで流れてました‪w‪w


f:id:yuu_dqx:20210603000451j:image

オーガさんのイベはあんまり行ったことなかったけど、楽しそうな人がいっぱいでした


f:id:yuu_dqx:20210603000401j:image

お祝いなのでオサレして行ったら

トムさんからは

玄米の妖精って褒めてもらえたよ/////

 

 

f:id:yuu_dqx:20210603192812j:image

フレからも‪w

 


そして!
なななんと!
f:id:yuu_dqx:20210603000404j:image

2周年を記念?して発売?された雑誌

オーガスタイル

1冊まるごと腹筋特集なの笑う‪w‪w
f:id:yuu_dqx:20210603000418j:image

そのうち俺ディともらコラボしてくれるって

楽しみー‪w

 

 

応援ボタンお願いします

それでわまたね(´▽`)ノ


ドラゴンクエストXランキング