ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

ただいまバラシュナ準備中

こんばんにちわ‼️

みんなバラシュナ頑張ってますね

私はルムでサソリの募集があったので

1だと思って参加したら

まさかの3で称号もらえちゃいました

f:id:yuu_dqx:20210606094653j:image

メンバーはももんちゃん、どんまるちゃん

私のサソリ先生のあ⚫きーです。

写真も上手いことモザイクになってるー‪w

おいしいね?

1しかやったことないのに

勝たせてもらえました!

ありがとね

 

昨日はゴリララン1も行きました
f:id:yuu_dqx:20210606094710j:image

勝てたけど、たかたか(魔戦)の

殺せー!!が聞けなくて残念でした

正守護者はほとんど1しかやってないです

危険だからね!!

 

そしてバラシュナに必要らしい

まけんの仮面

わんこの募集があったので行ってきました


f:id:yuu_dqx:20210606094643j:image

メンバーはまつけさん、ルイコスタちゃん

ルイコスタちゃんのお友達です。

 

ルイコスタちゃんがまけんコインを

間違えて19枚買ってしまったので

買取りました‪w‪w

1枚と19枚どうして間違えたのw‪w

 

そして迷宮から合成までが遠足

だぞということで合成ターイム!!

 

f:id:yuu_dqx:20210606095935j:image

遠足なのでちゃんとリュックもね

そしていきなり
f:id:yuu_dqx:20210606094703j:image

まつけさん運良くはや読み来ました!

すごい!!

 


f:id:yuu_dqx:20210606094656j:image

ルイちゃんの消せコール‪w‪w


f:id:yuu_dqx:20210606094706j:image

さらに捨てて‪w‪w


f:id:yuu_dqx:20210606094650j:image

鳴り止まない消せコール


f:id:yuu_dqx:20210606094713j:image

この後私も早詠みと祈りがついて

 


f:id:yuu_dqx:20210606094647j:image

 


f:id:yuu_dqx:20210606094659j:image

解散となりました!

ルイちゃんはまだたくさんコイン持ってるから

また行けるね/////

 

買い取るからまた行こうね♡♡

 

 

それでわまたね

応援ボタンポチッとお願いします


ドラゴンクエストXランキング