ゆうのドラクエXふわふわ日記

ドラクエの日常を書き留めて置くだけの完全に自分用思い出日記です!!フレッシュな記事は1つもありません(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)

種族差別

今日は珍しく真面目なお話

フレンドさんの書き置きやフリコメに

時々お魚男子に対する事が書いてあります

 

魚男のホーム画面だいたい自撮りでキモい

 

ある時は

 

魚男は出会い厨が多いから気をつけて!

 

と書いてありました。

 

またある時は

知らない人ですが白チャで

これだから魚男は嫌なんだ!

と言っている人を見かけたりしました

何があったのかは知りませんが

言ってる人は魚男でした

 

こういうのを見るといい気がしません

 

私も魚男のキャラを使って遊んでいます。

 

素敵なハウジングや綺麗な風景で写真を撮って

楽しむことだってあります。

それをホーム画面にしたりツイートして誰にも迷惑かけてないよね

 

何か問題ある?

f:id:yuu_dqx:20220728090200j:image

それに対してキモイとかあまりにもひどい

 

たまに出会い厨の人もいるかもしれないけど

ほとんどの人がゲームを純粋に楽しんでる人だと思います。

少なくとも私の周りには変な人や

出会い厨な人はいません

f:id:yuu_dqx:20220728090831j:image

 

魚男を悪く言う魚男も意味が分かりません

 

チャラいやら出会い厨やらキモイやら

言われたくないです

 

その書き置きを見て嫌な思いをする人がいるってことも理解しているのかな

 

魚男はしぐさがチャラいから

そう見えてしまうこともあるけど

その書き置き魚男のフレンドだって見るのに…って思います。

 

このブログをフレンドが見るか見ないかは

分からないけど次書いてたら

直接言いたいと思います。

 

書き置きも白チャも色んな人が見れるので

気をつけてほしいですね。

 

魚男の何が悪いんだ

かっこいいじゃないか!

f:id:yuu_dqx:20220728092422j:image

ほんと変な偏見持つのやめていただきたい

 

魚男の皆さん

嫌がらせに屈することなくこれからも

かっこいいを追求していきましょ!!